津山の酒屋日記

お店の事、お酒の事、日々の事などを書き込んでいこうと思います。

紀州のはっさく梅酒入荷

2008-04-05 12:02:50 | お酒の事
和歌山産はっさく使用の《紀州のはっさく梅酒》が入荷致しました。

梅と言えば紀州「和歌山」。紀伊山脈と温暖な海に囲まれた和歌山で、

燦燦と降り注ぐ太陽をいっぱいに浴び元気に育った梅。

その南高梅だけを100%使用して漬け込んだ梅酒に、地元和歌山産のはっさくの

果汁をたっぷり使い、梅酒の甘味と、はっさくのにがみが調和した夏を

感じる梅酒です。味わいは、口に含むと広がる香りとほろにがさ。

和歌山NO.1の梅とはっさくのコラボ梅酒です。

飲み方は、ロックが最適です。夏場は、ちょっと凍らせてシャーベット状にして

“食”すはっさく梅酒も最高です。

1.8L・・・¥2520  720ml・・・¥1200 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿