津山の酒屋日記

お店の事、お酒の事、日々の事などを書き込んでいこうと思います。

露葉風入荷ですよ~!

2013-12-19 17:17:53 | Weblog
奈良県の油長酒造さんより本日入荷です。

風の森 奈良県産 露葉風 純米しぼり華 精米歩合70%

奈良県の酒造好適米露葉風を70%精米することで、

極味とボディと切れの良さを前面に押し出し

軽やかな香りが心地よい風の森です。

今日は、720mlだけの入荷ですが

21日には、1.8Lも入荷予定です。



風の森 露葉風 純米しぼり華 720ml・・・¥1260

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も日本酒の味が解る年頃に (津山の金さん)
2013-12-29 13:17:11
「久保田・萬寿 」 と 「 洗心 」 美味しかったです (*^^)v 贈らせて頂いた方々にもお喜び頂けました。 ありがとう♪
返信する
Unknown (sake)
2013-12-29 15:14:09
先日はお買い上げありがとうございました。
当店おすすめのお酒を気に入っていただけて嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿