津山の酒屋日記

お店の事、お酒の事、日々の事などを書き込んでいこうと思います。

洗濯

2010-04-21 18:16:48 | Weblog
またまたやってしまいました。

綺麗好きなのでしょう、今回も携帯電話を洗濯してしまいました。

これで二回目。  ズボンのポケットに入れたまま。

気付いた時には、電源すら入らず死亡状態でした。

そんな訳で、今日午前中は電話がつながりませんでした。

ご迷惑を、お掛け致しました。

メーカーさんや問屋さんからは、回復した昼過ぎにイッキにかかってきましたが

それ以外は分かりません。

去年修理に出した時に、CDにデータを残していたのでその時点までは復活していますが

ここ最近のデータがありません。

一年以内に知り合った方、電話・メールお待ちしております。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿