津山の酒屋日記

お店の事、お酒の事、日々の事などを書き込んでいこうと思います。

本家きむらや

2010-03-28 20:12:36 | Weblog
今日は、兵庫県の明石市に行って来ました。目的は、明石焼きを食べに&魚の棚商店街に行くことでした。明石焼きは、だし汁を付けて食べるのですが塩を付けて食べるのも美味しいかったです。あとこの店にはおでんがありタコの足がこれまた美味でした。
魚の棚商店街は、活気があり買い物を楽しみました。お土産に、イカナゴのくぎ煮とタコ飯の素を購入。
そして、酒屋さんを見学。雨が降りそうだったので早めに帰路につきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿