津山の酒屋日記

お店の事、お酒の事、日々の事などを書き込んでいこうと思います。

温泉ツーリング!

2013-04-16 19:32:38 | Weblog
いやぁ~久々の更新です。

ご無沙汰しておりました。

遅くなりましたが、日曜日のツーリングです。

いつもの隼さんと院庄ICに六時半に待ち合わせ。

今回は、余震を避け西へ。

早朝は、さすがに寒くスローペース。

一時間チョットで七塚原サービスエリアへ。

しばし、コーヒータイム。

先を急ぎ、三次東JCTから北へ新しく開通した道を

走ります。一車線なのでゆっくり流れますが

無料区間なので我慢。

最初に立ち寄ったのが、パワースポットの須佐神社。



奥には、大杉があります。





根っこに触りながらお願いを・・・。

もちろん願いは一つ。

あれですよ。

続いて、山道をひた走り



こんな感じです。

隼さんにお願いして撮ってもらいました。

自分の走る姿をはじめて見ましたが

スクリーンがでか過ぎ。

そして、立久恵峡へ。

紅葉の時期が、ベストかも。

新緑もどうでしょう?





ここで、露天風呂へ。

入浴料500円。





お湯は、ぬるめ。

お風呂の中には、葉っぱやゴミ?が。

ちょっと残念。

でも、お風呂から見る景色は最高。

貸し切り状態だったのでくつろげました。


夕方から天気が悪そうだったので、早々に帰路へ。

今年、二回目のツーでした。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロブサWです。)
2013-04-16 22:57:14
お疲れさまでした。
朝は、手が凍傷になるかと思いましたが、いい天気になってよかったです。
須佐神社はスサノオノミコトを祭ってあるそうです。
又、パワースポットに行きましょう。
返信する
お疲れ様です。 (sake)
2013-04-16 23:06:42
次回は、阿蘇ですよ!写真あるのでまたよってください。お疲れ様です。
返信する

コメントを投稿