津山の酒屋日記

お店の事、お酒の事、日々の事などを書き込んでいこうと思います。

蔵元さんからの贈り物

2008-03-21 17:40:34 | お酒の事
「久保田」でおなじみの、新潟 朝日酒造さんから

花の種を、送っていただきました。

毎年送ってもらうのですが、今年は「ペチュニア」と

「オクラ」の種を貰いました。

朝日酒造さんとは、久保田・越州など蔵元直送にて

お付き合いさせていただいております。

朝日酒造さんは、酒造りに厳しく「品質本位」の

姿勢で高品質のお酒を届けてくれます。

私も何度か蔵を見学させて頂きましたが、

酒造りに妥協のない素晴らしい蔵でした。

また、環境保全にも取り組んでおられ「こしじ水と緑の会」を

設立され精力的に活動されています。


今年も頂いた種をプランターに植えたいと思います。


旨い地酒はここにあり!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿