ど~も~。脳内機長の筆者でぇーす。本日香港まで行ってみました。
脳内機長:「チェクラップコク国際空港( VHHH )と啓徳機場(カイタック)の位置関係は?。」 ( ̄。 ̄)σ
筆者:「啓徳機場から西へ約 30 km が、チェクラップコク国際空港ですよ。」 σ( ̄∇ ̄o)σ
機長:「4レターコード VHHH は受け継がれたんですね。」 ( ̄-  ̄ ) ンー
筆者:「うん。 VHHH は、香港国際空港のコードですから。」 ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
機長:「でも筆者殿、ヲレ・・・国際線機長ち゛ゃないんですが・・・。」 σ( ̄∇ ̄;)わて?
お偉いさん:「まぁ、そー言わずに・・・サブにこの人付けるから。」 (〝⌒∇⌒〝)
筆者:「おっ!おれかいっ!。」 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
最近このブログの・・・何か方向性が・・・変!。
機長:「まぁ、あなたの脳内ですから・・・。で、本日のプランは?。」 (; ̄ー ̄)...ン?
筆者:「 NO PLAN 。 Flight Simulator まかせ。」 (* ̄ー ̄)b
機長:「 Flight Simulator のプランナーと ATC (航空管制)は、筆者殿よりあてになりませんから。」
ど~せ、オイラはあてになりませんよ。
筆者:「じゃ、脳内機長、今日は夜勤ねっ!。」 (  ̄っ ̄)ムゥ
機長:「どっしゃーー!。夜勤かいっ!。」 ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
全日空 NH911 便 新東京国際空港( RJAA ) 19:05 発→香港国際空港( VHHH ) 22:50 着 フライト時間 3:40 分。
筆者:「夜勤じゃ~。」 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
荷物の積み込みは完了!。乗客の皆様の「ボーディング」が始まります。本日のフライトプランは、
使用機材 B767-300 、ペイロード 55,500 ポンド、燃料 111,877 (使用予定燃料 65,000 ポンド)、 B767-300 は、
自重が 198,443 ポンドですのでもろもろ・・・離陸重量が 365,832 ポンドです。
天気は「快晴」、巡航高度 35,000 フィート、航路は、RJAA → XAC → VIOLA → CELLO → 航空路 M750 → MOMPA →
MELEN → MUMBA → BULAN → 航空路 A1 → MKG → KADLO → VHHH です。根拠は・・・
筆者:「 Flight Simulator のフライトプランナーに聞いて!。」 (c ̄- ̄)
CA:「ボーディング完了しましたぁー。」 川o'-')フフ♪
機長:「国際線に・・・夜勤に・・・筆者殿、鬼・悪魔・・・!。」 ) ̄ε ̄( ブー
だって、しょうがないじゃ~ない。ダイヤがそ~なっているんだもん。
機長:「香港着が 22:50 分でしょ。ホテルへチェック・イン出来るの?。」 ( ̄ー ̄?).....??ありゃ
筆者:「さぁ~?。わからん。」 (( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))
観光屋ち゛ゃないですから。筆者は。
まー君:「機長、出しまっせ!。エンジンかけてー!。」 (*⌒o⌒)b
機長:「了解しましたぁー。」 o( ̄◇ ̄ゞラジャ
機長:「国際線で B767 って・・・。」 (; ̄Д ̄)?
筆者:「 B747-400 や B777-300 を想像してた?。」 σ(o ̄∇ ̄)σ
機長:「うん!。でかいやつ。」 ( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
中国への便は、 B737 もありますから・・・大きい機種だけとは限りません!。
筆者:「見応えはあるんですがねぇ~。」 ・・・( ̄  ̄;) うーん
辺りは「漆黒の闇」に包まれ・・・つつあります。
機長:「軽いダジャレ?。」 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
筆者:「自己満足。ほっとけ!。」 (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
実は・・・この軽いダジャレが・・・今回の記事の「大問題」に発展。理由は明日のブログにて。
機長:「機内食・・・・・楽しみですっ!。」
脳内機長 (^_^) と 筆者 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
脳内機長:「チェクラップコク国際空港( VHHH )と啓徳機場(カイタック)の位置関係は?。」 ( ̄。 ̄)σ
筆者:「啓徳機場から西へ約 30 km が、チェクラップコク国際空港ですよ。」 σ( ̄∇ ̄o)σ
機長:「4レターコード VHHH は受け継がれたんですね。」 ( ̄-  ̄ ) ンー
筆者:「うん。 VHHH は、香港国際空港のコードですから。」 ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
機長:「でも筆者殿、ヲレ・・・国際線機長ち゛ゃないんですが・・・。」 σ( ̄∇ ̄;)わて?
お偉いさん:「まぁ、そー言わずに・・・サブにこの人付けるから。」 (〝⌒∇⌒〝)
筆者:「おっ!おれかいっ!。」 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
最近このブログの・・・何か方向性が・・・変!。
機長:「まぁ、あなたの脳内ですから・・・。で、本日のプランは?。」 (; ̄ー ̄)...ン?
筆者:「 NO PLAN 。 Flight Simulator まかせ。」 (* ̄ー ̄)b
機長:「 Flight Simulator のプランナーと ATC (航空管制)は、筆者殿よりあてになりませんから。」
ど~せ、オイラはあてになりませんよ。
筆者:「じゃ、脳内機長、今日は夜勤ねっ!。」 (  ̄っ ̄)ムゥ
機長:「どっしゃーー!。夜勤かいっ!。」 ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
全日空 NH911 便 新東京国際空港( RJAA ) 19:05 発→香港国際空港( VHHH ) 22:50 着 フライト時間 3:40 分。
筆者:「夜勤じゃ~。」 ( ̄ー ̄)ニヤリッ
荷物の積み込みは完了!。乗客の皆様の「ボーディング」が始まります。本日のフライトプランは、
使用機材 B767-300 、ペイロード 55,500 ポンド、燃料 111,877 (使用予定燃料 65,000 ポンド)、 B767-300 は、
自重が 198,443 ポンドですのでもろもろ・・・離陸重量が 365,832 ポンドです。
天気は「快晴」、巡航高度 35,000 フィート、航路は、RJAA → XAC → VIOLA → CELLO → 航空路 M750 → MOMPA →
MELEN → MUMBA → BULAN → 航空路 A1 → MKG → KADLO → VHHH です。根拠は・・・
筆者:「 Flight Simulator のフライトプランナーに聞いて!。」 (c ̄- ̄)
CA:「ボーディング完了しましたぁー。」 川o'-')フフ♪
機長:「国際線に・・・夜勤に・・・筆者殿、鬼・悪魔・・・!。」 ) ̄ε ̄( ブー
だって、しょうがないじゃ~ない。ダイヤがそ~なっているんだもん。
機長:「香港着が 22:50 分でしょ。ホテルへチェック・イン出来るの?。」 ( ̄ー ̄?).....??ありゃ
筆者:「さぁ~?。わからん。」 (( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))
観光屋ち゛ゃないですから。筆者は。
まー君:「機長、出しまっせ!。エンジンかけてー!。」 (*⌒o⌒)b
機長:「了解しましたぁー。」 o( ̄◇ ̄ゞラジャ
機長:「国際線で B767 って・・・。」 (; ̄Д ̄)?
筆者:「 B747-400 や B777-300 を想像してた?。」 σ(o ̄∇ ̄)σ
機長:「うん!。でかいやつ。」 ( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
中国への便は、 B737 もありますから・・・大きい機種だけとは限りません!。
筆者:「見応えはあるんですがねぇ~。」 ・・・( ̄  ̄;) うーん
辺りは「漆黒の闇」に包まれ・・・つつあります。
機長:「軽いダジャレ?。」 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
筆者:「自己満足。ほっとけ!。」 (; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
実は・・・この軽いダジャレが・・・今回の記事の「大問題」に発展。理由は明日のブログにて。
機長:「機内食・・・・・楽しみですっ!。」
脳内機長 (^_^) と 筆者 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ