うつ病からの復職に向けて

うつ病のヤスが、復職し奮闘中です。
同じ病気の方に少しでも希望を与えられたら嬉しく思います。

月曜日は調子が今ひとつ・・・

2011-05-30 18:12:15 | 復職後
月曜日の朝は辛いですね。

でも午前中は打ち合わせが入っていたので、気持ちで会社に行きました。

午後は特に打ち合わせもなく、静かに低空飛行でした。

それでも1つアウトプットして、気が楽になりました。

月末なので、月の前半に残業した1時間だけ早く帰ってきました。

これでフレックス時間もクリアできました。

もう今月も残り1日ですね。

梅雨を静かに乗り切りたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らーめん)
2011-05-31 14:06:11
ヤスさん
ご無沙汰しております。いつも拝読させていただいています。

ヤスさんの会社はフレックス制なんですね。
うちも検討はしているのですが、
お客様対応が手薄になるとかいろいろ課題があって踏み切れていません。

すいている電車で通勤するのが夢なんですか・・。

長梅雨になりそうですが、気長に乗り切りましょう。

失礼します。
らーめんさん こんばんは (ヤス)
2011-05-31 22:16:12
コメントありがとうございます。

ご無沙汰しております。
お仕事お忙しそうですね。
先日の産業医面談の時に、保健婦さんがおっしゃっていたのですが、
健康あっての仕事です。

健康の中には勿論精神的なものも含まれると思います。

ところでうちの会社はフレックス制なんです。一応・・・
残業をし過ぎた時だけ、空いている電車に乗れます。

長梅雨になりそうですね。
のんびりと生きましょう。

コメントを投稿