うつ病からの復職に向けて

うつ病のヤスが、復職し奮闘中です。
同じ病気の方に少しでも希望を与えられたら嬉しく思います。

今日は気力を振り絞って行きました

2017-02-28 21:06:17 | 再就職
さすがに2日続けて休めないので、今日は気力を振り絞って、出社しました。

午前中は気合が入っていましたので、特に不調は感じませんでした。

午後になって、少し気が緩んでくると、ちょっと頭が重たいかな

という感じでした。

そのまま今ひとつでしたが、定時になりました。

すぐ帰る予定でしたが、そこで依頼が入り、30分残業でした。

それでも、出社してとりあえず仕事をしたので、OKです。

帰り道に寒い風を受けて、ちょっとブルッとしたので、ビタミンC、葛根湯を飲みました。

体調不良+風邪では、まずいです。

明日も出社しますよ。

1日休むと、仕事がたまります。

今日で再就職から11か月が過ぎました。

あと1か月で、1年です。

まずは、あと1か月、やり切りましょう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
クリックをお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (いちこ)
2017-02-28 23:27:58
気力を振り絞って行かれたんですね。
すごいなあって思います。
私も頑張りたいです。
はじめまして (ヤス)
2017-03-01 20:25:10
いちこさん、コメントありがとうございます。
そうですね。昨日は、休んだらまずい!と思って頑張れました。追い詰められた感かも。
でも、良かったです。

いちこさん、自分の今の状態での最善が出来るようにしましょう。

コメントを投稿