悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

アイススケート、見るの大好き

2015-11-30 20:20:16 | 日記

                    イングリッシュ庭園

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

一日中忙しくしていたので、夜になってしまいました。

この週末はアイススケート・NHK杯を見ましたよ。楽しく見せてもらいました。

また男女とも日本人が優勝で、喜びにわいていましたね。

アイススケートも一発勝負ですから!

浅田真央ちゃんが、今回は良い成績が出せなかったようで、次の大会で頑張ってほしいですね。

昨日の夜遅い時間のNHK・スポーツ番組にアイススケートで優勝した、羽生君と宮原さんがゲスト出演していた。

羽生君は素敵なスーツ姿で、バシッと決めていました。とてもかっこ良かったです。

宮原さんのドレスがあまりに可愛くて目が釘付けになりました。とっても可愛いドレスなんです!

上が黒のシースルでノースリーブ。スカートはピンク、裾が大きなスカラップになっていて。

知子ちゃんの雰囲気にピッタリ、お靴は黒、素敵でした。

こんなに可愛いドレス、どんな人が作ったのかしら?そんなことが頭をよぎりました。

みなさまごきげんよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2015-12-01 11:53:37
観ました! 観ました!
羽生君の素晴らしい演技。
カッコいいの一言!
難しいトリプルアクセルをした後の着地のポーズは長い足がとても綺麗で魅了されまた。

歴代最高の成績ながらまだ成長していきたいと抱負をのべておられたけれど内面も素晴らしい選手なんだとますます好感いだきました

昔は外国人に比べて日本人の体型は今一だったけれど最近は真央ちゃんといい立ち姿さえ綺麗ですよね

宮原知子選手もあの小さな体で最高の演技!
まだ若いしこれからどんな風に成長していくのでしょうね~
真央ちゃんは今回は残念な結果だったけれどきっと次は・・・・・と期待しています
返信する
Unknown (悦子)
2015-12-02 06:37:54
トントンちゃん
今時の日本の若い人は足も長くカッコいいですよね。スケートも世界のトップにのし上がってきましたね。
返信する

コメントを投稿