悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

あじさい

2013-06-18 16:21:43 | 日記

                公園のあじさい

こんにちは

今日はあじさいを載せてみました。下は山あじさいです。

今年は雨が少ないので、中々美しい、あじさいが咲きませんね。(我が家のあじさいは)

今日も昼前から、ダンスの練習に行きました。ワルツ、タンゴ、スローホックス、ルンバ、

チャチャを習いました。教室の演技発表会も近くなったので、みなさん熱心に取り組んで、

おられました。6月29日の演技発表会がとても楽しみです。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-06-18 20:39:34
毎日、蒸し暑い日が続いております。
雨が降らず、お野菜も枯れる寸前ですよね。
それにしても、アジサイの元気な事。
写真写りがいいのかな~。
いつも、悦子さんの悪コメントを書いてますが
あまり気にしないで下さい。
気の向くままに考えなしで書いてますので・・・・。
やなぎんの馬鹿が、こんな事書いて・・位思っておいて
頂くとよろしいのでは無いでしょうか・・・。えへへ(笑)

 悪口を言ってくれる友は大事にしなさい  やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2013-06-19 15:02:47
いい雨ですね。
カンカン照りの毎日紫陽花は可哀想だったよね。
やはり紫陽花にはシトシト降る雨の日が似合うもの。
人間さまもアップアップしてました。
今年は岡山県特に暑いのはなぜかしら?今まで全国放送でニュースに取り上げられなかったもの。それが一番暑いのが高梁。っていう日が何度かあったよね。びっくりです。

パーティー楽しみですね。
でもスローに出られる方々皆さんベテランばかりで私達は同じチームの方の足をひっぱるようで申し訳ないです。(黒い瞳ちゃんごめんなさい)
でも勝ち、負け 気にしなしで楽しみたいです。



返信する
Unknown (悦子)
2013-06-19 15:54:07
トントンちゃん
パーティでの紅白戦はお遊びなので、勝敗は関係ないので、気楽に楽しんで、くださいね。(私は裏事情をよく知っています。)上手い、下手、全く関係ないので、誰にも気兼ねをしないでね。自分たちが、出演料も払って楽しむのですから・・・
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-06-19 18:47:28
降り出したらよく振りますね・・・。
皆様、お元気にされておりますでしょうか・・・?
雨の日は、涼しくて、やっと渇きから解放された感じです。
tontonちゃん、黒い瞳ちゃんとは同じチームですか・・?
みなさん、ダンスされておいでなんですね。
私には良く判りませんが、
私も、悦子さんのコメント通りだと思います。
楽しくなければ、ダンスでは無い・・・が私の持論。
楽しく踊って、日頃の欲求不満を発散して下さい。
踊って、皆に悪いとかストレスが溜まるものは、
それはダンスでは無いのです。
先生方や関係者の方達は、パーティに来られた人達
みんなに、如何に楽しい時間を過ごして頂けるかを
計画されておられると思いますよ・・うふふ(笑)

 当日は、楽しい時間を過ごして下さい  やなぎん
返信する

コメントを投稿