悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

岡山でダンス競技大会

2013-07-24 14:04:52 | 日記

こんにちは

今日も暑いです。ゴーヤの日よけをしているので、お家の中が暗いです。パソコンや読み物をする

時は、スタンドを使います。でもとても涼しげですね。

7月28日は地元岡山でダンスの競技大会があります。毎年この時期ですが、歴史も古く、今年は

42回目です。会場はコンベックスです。大勢のプロ、アマチアの選手がエントリーしています。

四国、広島、島根、奈良、大阪,京都、兵庫、から来られます。プロは世界選手権に出られる

有名選手も来られます。チケットあれば、まじかで、思う存分見れます。岡山県支部の先生方は

今は準備で大わらわのようです。私たちチームもエントリーしています。パソドブレ、踊れない

けれど、頑張ります。始めての、挑戦です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2013-07-24 15:06:05
悦子さんコンベックスの試合7/28じゃなくて8/4じゃない? ブログ拝見して私勘違いしてるのかと思ってチケット見直しました。
確かに8/4でした。
練習期間増えましたよ!!!
素敵な王子様と難しいパソ、楽しんで踊って下さい。一生懸命応援するからね。

先日のビァガーデンの話聞いた人大笑いだったことでしょう。状況が目に浮かび私まで楽しくなりました。

やなぎんさん ミキサー頂ける様になってよかったですね。ブログって面白い!
全くみず知らずの方とこんなやり取り成立するんだものね・・・・

返信する
Unknown (yonton)
2013-07-24 15:28:07
追伸
先日教えて頂いた海老、枝豆、トマトの炒め物なかなかいけますね・・・・
トマトのかすかな酸味とカツオの風味が加わってお味もあっさりしてて食欲薄れてる主人が全部食べてくれました。
ありがとう!!!
返信する
Unknown (悦子)
2013-07-24 16:14:28
トントンちゃん
岡山大会は8月4日でした。明日のブログで訂正します。ありがとう。やなぎんさんはミキサーいただける事になったので、喜んでいます。良かったですね。
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-07-24 17:33:58
岡山大会が近くなりましたですわね。(*^。^*)
暑さにも負けず、家事の忙しさにも負けず、ただひたすらに、練習に頑張っている姿が見えます。
それでも、家事はしっかりやって下さいね。
悦子さんが、大会の日にちを勘違いするなんて珍しいですね。
月末~月初めは超多忙でしょうね。
練習、お孫さんのお迎え、家事、試合等等。
やなぎんさんは、何でもお見通し・・・。
女子会世話役、代表者だからね。

 ちゅーちゃんのお蔭でジュースが
 飲めそうで~す。    やなぎん    
返信する
Unknown (黒い瞳ちゃん)
2013-07-24 21:14:11
今日もまことに暑い一日でしたね。
緑のカーテン、隙間から青空がのぞいて中から撮ると又違った風情がありますね。
とても素敵!!

コンベックスでの岡山大会が近くなりましたね。
予定があって応援に行けなくて残念です(涙)
初挑戦のパソドブレ・頑張って下さいね。
初々しい闘牛士と初々しい闘牛の舞い・・素敵だと思います。
悦子さんのドレスも気になります・いつも素敵だから!
tontonさん、私の分も応援よろしくね\(^-^)/
返信する
Unknown (悦子)
2013-07-24 21:47:57
やなぎんさん
ちゅうちゃんと連絡とれました。明日やなぎんにくださるミキサーを受け取りに行って参ります。ゴーヤのジユースが作れますね。
黒い瞳ちゃん
ゴーヤカーテン、中からうつしたの、良くわかりましたね、さすが,カメラの上手い瞳ちゃんですね。
パソ踊れないので,困りものです。
返信する

コメントを投稿