悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

真夏の花たち

2014-07-31 15:13:44 | 日記

こんにちは  悦子の部屋へようこそ

猛暑が毎日続きますが、いかがお過ごしですか?

子供たちは夏休みに入って、我が家も東京の孫たちがやって来ました。にぎやかに、わいわいさわぎ

回っています。お家の中は、足の踏み場もないほどにちらかっていますが、孫たちは本当に可愛

ですね。3人競って、いろんな、芸当をしてみせてくれるのです。幼稚園に行っている、綾ちゃんは

自作自演の歌とダンスを見せてくれるのです。ババが見るのに、中々のものです。孫の自慢になっち

ゃいますね。しばらくは、2人で孫たちのお相手に忙しくなりました。

みなさまごきげんよう。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2014-08-01 19:59:41
真夏の花たち・・生き生きとしていますね!
私はこの蒸し蒸しとした暑さにげんなりです。
花たちが羨ましい!

悦子さん家は賑やかで楽しそうですね。
お孫さん達がいるだけで笑いもあり元気もでますね。
娘さんだから遠慮なく何でも頼めるし、疲れ方は私とは少し違うでしょうね。
と言ったらグチに聞こえるかも、、、、(^o^)
ではありません・・私が抜けてる分を、二人のお嫁さんは明るく補ってくれるので助かっています。
お孫さんの可愛いダンスを私も見たいです♪♪

日曜日はコンベックスで競技会ですね。
応援に行きます!頑張って下さいね!



返信する
Unknown (やなぎん)
2014-08-01 21:36:25
雨降って少し涼しくなりましたね。
台風が2つ続いて来ているので
来週一杯は晴れ間もなくて、涼しく過ごせそうです。
悦子さんは、今度の日曜日はいよいよ試合ですわね。
練習の成果を出せる様に頑張って下さいね。
他人に勝った負けた・・・よりも
自分達の踊りが出来たかどうか・・だと思います。

 黒い瞳ちゃん応援よろしくお願い致します
                  やなぎん
返信する

コメントを投稿