悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ピンクのバラも素敵です。

2013-05-23 17:29:03 | 日記

              河原なでしこ

こんにちは。今日もよいお天気に恵まれました。

今のうちに冬物のかたずけをしないと、いけませんね。そんな事を、気にしながら、毎日が過ぎて行き

ます。昨日は、ダンスの練習と、母の歯医者さんと、行っただけなのに、疲れてしまいました。でも

お陰さまで、新しい入れ歯が入りました。後は歯の具合の調整に行くくらいで、歯医者さん通いも

先が見えて来ました。歯医者さんで、丁寧に、入れ歯も作ってもらって、ありがたいことと、感謝して

います。

我が家のバラのお花もピンクのバラが最後になりました。このバラは中ぐらいの花で、沢山つぼみがつ

いて、とても丈夫なバラです。RSKバラ園は今が見頃だそうです。カメラもって、行かないとですね。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-05-23 23:15:58
ピンクのバラも素敵ですわね(*^。^*)
みなさん、女性らしくお花に興味あって素晴らしいわ。
でも、私だってバラくらい判りますわよ~。
黒い瞳ちゃん、お心遣いありがとうございま~す。
でも、ほんとに好きな車が無いのですよ。
わざわざ、高いお金を出して買う様な車がね・・・。
実は、買い替えるお金が無いのもありますけど。
バラ園は今が見頃とか・・・了解しました。
お花見が終わったので、バラ園も行きたいですね。
100万本のバラがお出迎えしてくれるそうですよ。

  100万本のバラ誰にあげようかな・・・やなぎん
返信する
Unknown (ひろこ)
2013-05-24 08:26:26
こんにちは。


  暑い毎日ですね。
外出がだんだんイヤになってきます。 

ブログでいつも素敵なお花見せていただいてうれしいです私もいろいろ植えたいのだけど場所が無くて…
樹をバッサリ? そうもいかなくて・・・
悦子さんの写真でお花見します。


返信する
Unknown (tonton)
2013-05-24 15:41:38
お母さんの入れ歯が出来よかったですね・・・
後充分調整してもらってくださいね。
私の母は食べる時いつもはずして食べてました。
痛かったらしいのです。
遠くはなれてて充分に調子聞いてやれなかったので・・・だから好きなものでも硬いものは食べてなかったです。
かわいそうな事しました。

いつも素敵なお花有難う。!

やなぎんさん100万本のバラは間違っても男性にはあげないのよ!
返信する

コメントを投稿