悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ダンスパーティのはしご?

2017-12-12 09:15:31 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

凍えるような寒い朝です。

暮れが近づくとダンズ人は忙しくなります。あちらこちらでの

ダンスパーティがあります。私たちの教室もクリスマスパーティが

毎年恒例になっている。教室の生徒さん全員参加でホーメーションを

やります。本人の踊りたい種目を申し出て、グループで衣装を

合わせたり、みんなで楽しんでいるようです。

みなさん本番で、かっこ良く踊りたいので、猛練習をやっています!

みなさま風邪を引かないように気おつけてください。

ごきげんよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2017-12-12 17:21:40
年末になると今までのレッスン総仕上げ。
どの種目も難しいです。

先生の言われた事を少しでも実践したいのですが……なかなか出来ません
ダンスは体を動かす事と脳トレだと思って頑張ってます

パーティー楽しみたいです
よろしくね。
返信する
Unknown (黒い瞳)
2017-12-12 20:11:02
教室恒例のXmasパーティが近づいてきましたね!
年明けからレッスンしてきたそれぞれの種目の総括なので、頑張りたいですが頭がついていきません!
でも、パーティは楽しむものなので、笑って楽しく過ごしたいです(*^^*)
返信する
Unknown (やなぎん)
2017-12-13 18:38:31
皆様、今晩は。
 この冬最高の寒波襲来です。
 元気にされてますか・・・?
 いよいよ、今年も残り僅か。
 年末は、クリスマスパーティ等
 沢山のダンス関連行事がありますね。
 教室のクリスマスパーティですか・・・。
 一年の最後の発表会ですね。
 今が、一番忙しい時期かな・・・?
 頑張って下さいね。

後10日程しか無いですよ    やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2017-12-16 19:24:40
みなさまありがとうございます。
やなぎんさんせかしますね!本番まで後わずかです!頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿