悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ダンス競技大会in岡山

2016-08-01 09:22:39 | 日記

             ポーチュラカ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

昨日はダンス競技大会が岡山コンベックスで開催されました。

関西、四国、広島からも大勢の参加者で盛大に行われました。

プロのオープン戦はスタンダード・ラテン部門があり、熱い戦いで

会場が盛り上がりました。凄く見応えのあるレベルの高いダンスを

見せてもらい感動しました。アマチア部門も選手のみなさんは

楽しんで、日頃の練習の成果を発揮していたと思います。

私たちチームはお相手のリーダーさんが、膝の痛みでスタンダードは

欠場しました。午後からのラテン部門だけ、出場しました。

膝が痛くて練習も出来なかったのに、リーダーさんありがとう!

ヒラリダンスファクトリーのみなさま、長時間の応援、ありがとう

ございました。これからもよろしくお願いいたします。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿