悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

バラの季節がやって来た

2014-05-24 08:56:37 | 日記

                                      岡山RSKバラ園

悦子の部屋へようこそ

バラの美しい季節がやって来ました。先日からバラ園に何度もいって観ました。

美しく咲き誇ったバラを観ていると、何だか幸せな気分になります。昨日はお友達と木陰のテーブル

で沢山おしゃべりをして楽しいひと時を過ごしました。

このところ、毎日ワイドショーで流れていますが、アスカさんが麻薬を使っていたことで、警察の

取り調べを受けておられます。沢山の素晴らしい歌を作られて、歌も最高に上手くて!!!

どうしてこんな事になってしまったのでしょうか?とてもとても残念なことでした。

私の娘が高校の頃チャゲ・アスカのファンで何度もライブにつき合ったものです。

広島公演の時、帰りの新幹線こだま号に乗ったら、乗った車両のお客ほとんどが、チャゲ・アスカの

ライブに行った人たちだったのです。そんなことをふと思い出しました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2014-05-24 20:34:07
綺麗なバラの写真ですね~!
甘い香りが漂ってきそうです。
一般的にはバラにはトゲがありますが、トゲのないバラもあるんですよね。
トゲのないバラは葉が見た目も優しいし触れても柔らかいのです。
そんな薔薇のように生きられたらいいですよね。
でも、トゲのある薔薇が悪いわけではありません。
華やかさではどんな花にも負けないですね。
バラ園を一周すると幸せな気持ちになります。
この度逮捕されたASKA・・こんな幸せな時間を持ったことがあったら、人生違っていたかも・・
素晴らしいアーティストのこんな事件は本当に残念です。



返信する
Unknown (tonton)
2014-05-24 20:39:57
あわ~綺麗 !!!
全部バラ園のバラでしょうか? とてもとても綺麗ですね・・・・
うっとりして画面動かすのもったいない気持ちです。

チャゲ&飛鳥 
飛鳥さんは人生に汚点をつくりもったいないですね・・・・
素晴らしい才能をもっているのに・・・・・

人はこつこつと真面目に生きてれば大きな事は出来なくても間違いない人生が送れるのよね。
きっと飛鳥さんプレッシャーからのがれようと間違った事に
助けを求めたんじゃないでしょうか?
返信する
きれいですね (T.Tおじさんです)
2014-05-25 05:46:49
薔薇の花は花の女王ですね。 気品があります。
薔薇と聞けば加藤登紀子の「100万本のバラ」の唄が
思い出されます。 ミリオン・ローズです。

ちゃげ&飛鳥の飛鳥の事件は残念ですね。
どこかで間違ったのですね。  忘れた頃になると
芸能界の麻薬事件が発覚します。 麻薬がまん延
してるのでしょうね。 怖いです。

立ち直って、又ファンの前に立って唄う勇気を
持ってほしいと思います。
返信する
Unknown (やなぎん)
2014-05-25 07:13:49
飛鳥さんの麻薬使用事件にはびっくりしました。
子供達が好きだったもので・・・・。
逮捕された頃は、本人も否定しておられたし
警察の誤認であって欲しい・・・と思っていました。
でも、飛鳥さんの毛髪や尿の検査が陽性となると
本人は嘘をついていたのですよね。
子供達に夢を与えて来られたのに・・・。
ほんとに残念です。
好奇心で使用されたのでしょうが、罪をきちんと
償って、また人生をやり直してもらいたいです。

 冗談でもやっていけない事と
 やってもいい事があります。   やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2014-05-25 20:03:14
黒い瞳ちゃん
バラの季節は過ごしやすい時ですね。
バラ園は素敵な場所ですね。6月のデモも後1ヶ月ほどになりました。楽しみですね。

トントンちゃん
バラ園のバラです。美しいでしょ!
飛鳥さんのように素晴らしい才能がありすぎて、
こんな間違った道に入りこんでしまったのでしょう。

T.Tおじさん
ありがとうございます。本当に忘れたころに、麻薬事件はやってきますね。芸能界では麻薬がまんえんしているのでしょうか?誘惑に負けるとだめですね。

やなぎんさん
飛鳥さんのようにみなさんに夢を与える仕事をしている人は夢を与え続けてほしいですね。

返信する

コメントを投稿