悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

忙しい年の暮れ

2022-12-27 19:44:14 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

クリスマスも終わり大晦日がやってきます。

我が家はお正月、孫達は帰って来ません。

みんなに会えなくて、残念ですが仕方ないですね。

受験生がいるので、帰れないそうです。

孫達のお年玉は3人分ポチ袋に入れて書き留めで

送りました。待っていることでしょう。

私たちのダンス教室のお稽古も終わり長いお休みに

入りました。また来年も元気で、ダンス出来たら

良いのですが・・・

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2022-12-28 21:58:47
今年も後3日となり、改めてこの一年の時の経つ早さに驚いています。
年末年始の準備に気持ちは焦りますかが、何とかなる!と開き直りつつあります。
皆様、とにかく元気で新年を迎えましょう! 
良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (やなぎん)
2022-12-29 03:31:30
 とうとう、今年もあと2日だけになりました。
 まだ、年末のお掃除が出来ていません。
 段々と慌ただしくなって来ました。
 本日くらいから年末寒波が来る様ですね。
 そして、元旦は良いお天気になり、初日の出が拝めそうです。
 で、またまた2日以降は寒波のお出迎え。
 まあ、寒波の影響は東北や日本海側が大きい様ですが、帰省客に影響が出そうですね。
 私達も、油断しないで寒波を乗り切りましょう。
 どうぞ、良い年をお迎え下さい。

 また、来年も宜しくね😴❗    やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2022-12-30 19:50:47
 いよいよ、今年も残り僅かとなりました。
 年末寒波で、東北や日本海側は寒波到来。
 岡山も、お昼でも7℃まで下がりました。
 ウオーキングも寒いです。
 私は、耳が冷たいので、耳当てをあてて歩いています。
 ダイソーで買った安物耳当てですが
 なかなかどうしてどうして、大変便利です。
 冷たい北風でも、耳が冷たくなりません。
 快適にウオーキングが出来ますよ。
 お値段以上の耳当てですね。
 さてさて
 今年は残り1日です。
 明日はどう過ごしますか・・?

 来年も、普通に過ごせれば最高です    やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2022-12-31 02:38:47
   明日は新年、どう過ごしますか・・?

 明日からは、2023年の始まりです。
 新年、ブログの皆様はどう過ごしますか・・?
 初日の出は、拝めそうなお天気ですね。
 正月三が日は、のんびり過ごしましょう。
 その為のおせち料理ですから・・。
 いつもあくせく、働いている主婦の皆様です。
 愛する御主人様と、のんびり過ごしましょう。
 私も、三が日はのんびりしたいと思って居ます。
 そうですね、元旦からほぼ駅伝大会をテレビ観戦ですね。
 実業団駅伝大会では、応援しなければいけない会社がありまして、力が入ります。
 昔は、我が会社も強かったのですが、最近では優勝から遠くなっています。
 結果がどうであれ、選手の頑張りに応援したいし、戦っている姿に感動します。
 勝ち負けはそんなに大事では無いと思います。
 (勿論、勝つのは素晴らしいですが)
 大切な事は、それまでの課程と努力。
 試合の後の身の振る舞い方ですから。
 
 負けたらまた、次に頑張れば良いです    やなぎん 
返信する
Unknown (悦子)
2022-12-31 20:38:11
ありがとうございます。
瞳ちゃん
暮れは可愛いお孫さんにも会えて、お正月は
賑やかそうですね。おさんどんも大変ですが
無理をなさらないようにしてくださいね。
良いお年をお迎え下さい。
やなぎんさん
いつもありがとうございます。
風邪ひかないように良いお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿