悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

庭仕事やってます!

2017-05-03 21:53:03 | 日記

          ジャクリーヌデュプレ

我が家に来て春は始めて咲いた。秋の花よりふんわりと優雅

         ナニワイバラは美しく咲き誇っている。

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか。今日もお天気が良く

夏のような暑さでした。楽しみにしていたバラの花が咲き出した。

私は2日連続で、庭の木の剪定をしている。木の上は主人が

脚立に乗ってやるが、手の届く所は私。庭仕事は体力いります。

庭の木はどんどん大きく育つので、植えるのも考えものです。

そんな小言をいいながら、二人でやっている。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2017-05-04 18:41:56
悦子さん、庭木の剪定ご苦労様です。
 これから、草木もどんどん成長しますからね。
 剪定や草取りも多くなります。
 体力使うので、休憩しながら作業して下さいね。
 高所作業では、転落に十分注意して下さい。
 腰を痛めない程度でお願いします。
 私の所は、剪定やお花手入れが出来ないので
 何にもありません。
 その代り、雑草が元気に育っています。
 草取りも大変ですが、勝手に育つのでね。

雑草の様に逞しく生きなければ    やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2017-05-05 14:48:45
バラが見事に開花しましたね~沢山咲いて育てた喜び味わって居られる事でしょう(*^_^*)

庭の剪定大変!
ほんと木は沢山あると困りますね。
我が家も松を2本根元から切ってもらいました。
松は剪定に凄く時間かかり困りもの。
到底管理できないのでプロにお願いするしか仕方ないのです。(>.<)

近頃、若い(中、高生)人の活躍ぶり凄いですねぇ…フギャー、サッカー、将棋などで凄い人達が現れていますね。
将来どこまで成長するのか楽しみです。
そうそうダンスにもいましたね。
返信する
Unknown (悦子)
2017-05-06 21:40:31
やなぎんさん
気温が上がって来ると,外仕事は汗だくになります。草取りにも追われますね。

トントンちゃん
庭仕事もやりだすと、きりがなくなりますね!
本当にこの頃、若い人でその道にたけた人が
出て来て、びっくりです。
返信する

コメントを投稿