悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

満開のバラ園

2016-05-16 11:53:12 | 日記

            RSK バラ園

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

昨日はバラ祭りに行ってみました。朝は7時からオープンしている

ので、早めに着いたのですが、すでに大勢の人たちが、来ていた。

園内は、見渡す限りばらの海です。何と美しい事・・・

木陰で休憩しながら、ゆっくりとバラの花を見て来ました。

時間あったら、美しいバラを観に行くのも良いかもです。

みなさまごきげんよう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2016-05-16 15:00:07
やっぱり行かれましたか!
今のバラ園は最高ですものね。
我が家から車で5分もあれば行けるので、いつでも…と思っているうちに昨年は時期を逸してしまいました。
今年は近々必ず行く予定を立てています。
…でも…雨が…しばらく降りそうですね……
返信する
Unknown (悦子)
2016-05-17 08:51:05
瞳ちゃん
バラ祭り初日に行きました。
美しく咲いていました。バラ園に行けば、いろんな種類のバラが観られるので、いいですね。貴女は近いから、良いですね。
返信する
Unknown (tonton)
2016-05-17 22:01:28
綺麗なバラですね~
アップで撮るバラはほんとに素敵!!!
7時開場ってびっくりです。
行きたいわ・・・・・・(ーー;)

カランコエ、ベコニアの植え替えしなくちゃならないのに今は何もできず気がきじゃないです。

きちんと手をかけてあげないといい花咲かないものね・・・・

返信する
Unknown (悦子)
2016-05-18 15:04:39
トントンちゃん
貴女もお忙しくされているので、お花の植え替えなんかは、遅れても良いので、時間が
出来たら、したら良いと思います。
返信する

コメントを投稿