悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ニュースターズダンス競技大会(岡山)

2019-07-29 15:43:02 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

今日も猛暑の一日になりました!

昨日は岡山でニュースターズダンス競技大会が盛大に行われました。

西部連盟のプロ選手の素晴らしいダンスも観れてとても感動しました。

私たち教室からの応援団も来てくれたので、何時もとは違った競技大会

になりました。練習の成果を出す事は出来なかったのですが、次に繋げたいです。

この岡山大会役員の先生方、大変お世話になりました。

お忙しい中、応援に来てくださったみなさま本当にありがとうございました。

毎年恒例になっている地元の大会が終わると、少しだけホットします。

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2019-07-31 04:21:59
ブログの皆様おはようごさいます。
 悦子さん、競技大会お疲れ様でした。
 練習の成果出せなかったとの事、了解致しました。
 試合では、何が起きるか判りません。
 それがまた、面白い所でもありますが・・・。
 負けても良いじゃありませんか・・・?
 自分達流に頑張ったのだから。
 次回を頑張りましょう。
 試合は、運が半分以上ありますね。
 
悦子さん応援隊   隊長やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2019-07-31 21:45:17
ありがとうございます。
やなぎんさんの言うとおりです。試合中は何が起きるか解りませんね?思いもよらぬ、事が起きてしまいました!!!後で冷静になって笑ってしまいました。
返信する
Unknown (tonton)
2019-08-01 20:59:08
岡山大会の試合が終わりましたね
何かする前はいろいろと気にかかり終ればホッとしますね
お疲れ様でした
ハプニングがあったそうですがパソは動いて行くし、丁度他の
選手の陰になり私の目には解りませんでした

それよりルンバ素晴らしかったです
流石だなぁと思いましたよ
踊りはもちろんだけれど悦子さんの笑顔と豪華な衣装が華を添えてました

一生懸命、声張上げて応援も楽しかったです

孫達帰り気抜けしたり、ほっとしたりしています
返信する
Unknown (黒い瞳)
2019-08-01 23:00:55
8月に入ってしまいましたね。
7月の締めくくりは何と言ってもコンベックスでの岡山大会の応援に行ったことでした。
本当にお疲れ様でした!
レベルの高い大会でしたね。
見応えのある内容でした!
私達仲間の声援が聞こえましたか?

後半は西日本のトップブロの踊りに魅了されました。
一挙に素晴らしいプロの10(テン)ダンスが観れる機会はそうないので、この一年に一回の大会はとても楽しみにしているのです。
長い一日でしたが、満足の一日でした!
悦子さん達には心からお疲れ様でした!と言わせて下さい。
返信する
Unknown (悦子)
2019-08-03 20:13:33
たくさんの応援ありがとうございました。
私たちにとっては岡山大会は特別な競技大会
になるのです。応援あっての競技は大変な
力になって、最高に嬉しいことなのです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿