悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ハナミズキが咲いています。

2018-04-17 08:01:18 | 日記

               ビオラ

               スミレ

               ハナミズキ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

我が家の庭に咲いているお花です。ビオラは私の大好きな花です。

昨年の秋に3株、園芸店で買って来てアップル鉢に植えました。

今は元気一杯に咲き誇っています。白いスミレは景品でもらった

スミレ、ハナミズキも咲きました。今年は早く咲きました。

何時も通る並木道も、ハナミズキの花がヒラヒラと、みごとに

咲いていてとても奇麗です。

我が家のバラももうすぐ咲きそうです。

今頃が一番良い季節かも知れませんね!

みなさまごきげんよう。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2018-04-17 13:55:38
ビオラ、すみれ等寒い冬を乗り越え元気になりましたね。寒いのに枯れもせず………
我が家ではシンピジュームが綺麗に咲いてます。
いい季節となりましたね~
返信する
Unknown (黒い瞳)
2018-04-17 22:55:59
青葉 若葉の気持ちの良い季節になりました。気温がなかなか上がりませんけど…。
悦子さんのお庭は春爛漫という感じですね!
色んなお花が咲き乱れるこの時期を楽しみたいですね。
先日、弥高山のツツジを見に行ってきました。至るところで競うように咲いている鮮やかな紫のツツジを堪能してきました。

我が家のパンジーは、とっくに姿を消しましたがモッコウバラの黄色の蕾がたくさん膨らんできています。
悦子さんの素敵な薔薇の写真を又載せて下さいね。楽しみに待っています。
返信する
Unknown (やなぎん)
2018-04-18 12:14:22
皆様、こんにちは。
 桜が終わり、若葉の季節になりました。
 色んな花が咲き始めましたね。
 そして
 暖かくなり、外出がし易くなりました。
 芝桜や藤の花も綺麗ですよね。
 ツツジや菜の花も最高。
 チューリップも今の季節と思います。
 お花を観に出かけませんか・・・?

北海道熊連合組合   組合長熊のじじいやなぎん   
返信する
Unknown (悦子)
2018-04-20 15:14:09
トントンちゃん
お久しぶりですね。シンビジュームが奇麗だそうです。花持ちが良いのでしばらく楽しめますね。

瞳ちゃん
弥高山のつつじは見事ですね。
モッコウバラも開花したでしょうか?
これからバラの季節です!
返信する

コメントを投稿