悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ダンスはお休みでした

2013-01-26 23:32:26 | 日記

こんばんは

久しぶりにダンスの練習はおやすみなので、いとこのかよちゃんとお風呂にいって

きました。かえりに売店に寄ったら探していたはっか糖を見つけました。食べたこと

あります?はっかの味スースーしてお口のなかでとろけて、美味しいよ。食べると

はまります。はっか糖にはまっているお友達のぶんまで買いました。

夜は主人とかよちゃんと3人でお酒を飲みながら遅くまでお互いにしゃべりまくりです。

ではまたです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2013-01-27 12:00:56
大きなお風呂に入ると温泉に行った気分!!
リフレッシュ出来るよね.....
お喋り楽しかったでしょう。
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-01-27 21:01:41
みんなとお喋り楽しいですね。
私は、私用で九州の久留米市まで行きましたが
義兄の弟さんが、社交ダンス歴40年以上の人で
公民館で、アマチュアの先生をしているそうです。
私も、実姉、義兄、義弟夫婦達と、ダンスの話に
夜遅くまで話しに花が咲きました。
社交ダンスって楽しそうですね\(^o^)/
返信する
いただきます・・・ (松本綾子)
2013-01-29 00:37:56
私までご相伴にあずかりありがとうございました。ハッカ糖やめられませんね(*^_^*)

ではまたお会いしましょう
返信する
ごちそうさま (ちゅーちゃん)
2013-01-31 10:39:16
松本さん同様ご相伴にあずかり有難うごじました。ついついハッカ糖を口に(お陰様で思い切り頂きました)

では月曜日お会いしましよう 
返信する

コメントを投稿