悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

素敵なバラが咲きました!

2018-10-08 06:11:47 | 日記

              さし芽で始めて咲いたバラ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

今朝は涼しく気持ちのよい朝を迎えました。

今日まで3連休、昨日は久しぶりに電車でお出かけしました。

近くに駐車場がないので、JRと路面電車と徒歩で。

気温も高くて、街は人が多く電車も満員でくたびれました!

お友達の邦楽演奏会に行って、和楽器の音楽を満喫してきました。

話は変わりますが、挿し木のバラ奇麗でしょ!!!

春にお友達からもらったバラを、挿し木して素敵な花が咲きました。

みなさまごきげんよう。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2018-10-09 19:06:17
悦子さんは何しても上手ですねぇ~
挿し木でこんなにも綺麗なバラ咲かせて!
挿し木で咲かせた花は特別愛おしいです
私も4種類のバラを挿し木し花の咲くの楽しみにしてたのですがカマキリに葉を食べられ茎だけになったのもありガッカリしてます

日曜日のお琴演奏素晴らしかったですね。
舞台での演奏、手の裁きが良く観れたし、バックの照明が雰囲気を一層効果あげセミプロのように思いました

あれだけの演奏を披露するには相当の練習がいるはずH先生はダンスもたしなめられ凄くお忙しいのにどのように時間作って居られるのでしょう
返信する
Unknown (やなぎん)
2018-10-10 05:06:06
みなさま、おはようごさいます。
 いつも、車に乗っていると歩くのが疲れますよね。
 特に、荷物等持っていると
 余計に疲れてしまいます。
 ちょっとそこまで・・・でも車生活ですからね。
 最近私も、電車、バスに乗った事がなくて
 電車の事、あまり判りません。
 車だと、荷物は持たなくていいし
 階段だって上らなくていいし
 足の悪い小生には、助かります。
 歩かなくていいし、玄関から玄関ですものね。
 今回の豪雨災害で助かった唯一の愛車です。
 後の車は、水没してしまいました。
 と言っても、助けに行けなくてただ見ているだけでした。
 目の前で、水没して行く愛車を見るのは辛かったです。

車好き同好会   会長やなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳)
2018-10-12 17:18:04
夏に戻ったかのような陽気から一転して秋が深まってきましたね。
そんな秋に相応しい邦楽演奏会は素晴らしかったことだと思います。
私は7日から息子一家が帰省していたので行かれませんでしたが、毎年行っているので想像だけでも楽しい気持ちにならせてもらいました。
9日に皆が帰った後は、いつもの腰痛出まして、、想定内でしたのでおとなしく時を過ごしていました。今日は久々に外出して友達とランチとお喋りをして楽しく過ごしました。自分にご褒美は大事ですよね。
返信する
Unknown (悦子)
2018-10-15 13:28:12
ありがとうございます。月日の経つのは早くて!お琴に演奏会よかったですね!
瞳ちゃんが来ていなかったので、忙しかったのですね。沢山働いた後は少しははねのばしも必要ですよ。お疲れさまでした。
返信する

コメントを投稿