悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

平和な日本を信じていいですか?

2019-09-06 15:20:20 | 日記

               ミズアオイ(以前のものです)

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

残暑が厳しいおり、涼しい花に目が行ってしまいます。

ミズアオイは今年は種をいただいたので、大きく成長している。

カメの中で花が咲くのを楽しみに待っています。

世の中、毎日特集で韓国と日本の関係悪化のことばかりですね。

そうかと言って、韓国の言う事は聞けませんよね!

この先どうなるのでしょう?みんなで平和に暮らしたいです〜

安倍総理大臣、よろしくお願いします。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2019-09-07 14:01:45
皆様、こんにちは。
 雨が降らなくなったら、暑くなりましたね。
 毎日、34℃位までの真夏日より。
 疲れますね。
 韓国さんも、相変わらず反日を煽ってますね。
 『完全かつ最終的に解決した』
 とする、1965年の日韓請求権・経済協定を無視。
 そしてまた
 『1度合意したからと言って、全てが終わりでは無い』
 と言い放つ始末。
 国と国の約束を守らないなんて
 無茶苦茶ですね。
 1度約束したら、守ってくれないと話が出来ません。
 握手をしながら、片方の手には斧を持つ国は仲良くは出来ないですね。
 最近、あちらの国は嫌気がする様になりました。
 庶民の方が可哀想です。

指導者の方は、北寄りだから仕方なし。
         やなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳)
2019-09-08 20:27:37
最近の暑さは残暑というには、激しすぎますね。
湿度は高いし体調を崩さないようにしないといけません。こんな時は休息をとるにかぎると、家にいる時は結構ゴロゴロしてます。

どんな高い志しを持っていても人間は一旦権力を持つと変わるんですね。
日本に限らずですが、本当に国民の事を考えた政治が行われてるか甚だ疑問です。
それに私は温暖化で地球が危ぶまれている事の方が心配でなりません。

自然の脅威には人は無力ですものね。
国と国が対立している場合ではないと私は思うのですが・・
返信する
Unknown (悦子)
2019-09-10 04:05:40
やなぎんさんの言う通りですよ!
本当に世界は異常気象で怖いですね。この先どうなるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿