悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

久しぶりダンスパーティに参加して〜

2019-11-04 04:37:09 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

3連休の昨日は昼間のダンスパーティへ行きました。

大勢の参加者でフロアーも込み合って踊れない程でした。

ダンスパーティに参加、会いたかった友達にもバッタリ!

普段会う事のないダンスの友達に会えて本当に社交の場ですね。

私たちはパーティはあまり行く事がないのですが、たまに

おつきあいで行きます。楽しいひと時を過ごしました。

みなさまごきげんよう。

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2019-11-05 04:51:17
皆様おはようごさいます。
 久し振りに、ダンスパーティ参加されたのね。
 いつもは、競技大会の為に練習あるのみだもんね。
 競技大会と違って、パーティも
 たまには、皆とワイワイ出来て
 楽しいですよね。
 いつも会えない、お友達と会えるしね。
 ほんとに
 社交ダンスは、社交場です。
 ダンスパーティこそが、上手、下手関係無く
 楽しく踊って旧友に花を咲かせる場ですよ。
 勝った、負けただけの世界は
 ダンスの楽しみの一部の世界です。
 また、パーティにも時々顔を出して下さいね。

真備町ダンス愛好会   やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2019-11-06 05:30:53
皆様おはようごさいます。
 朝晩は一桁の気温迄下がる様になりました。
 皆様におかれましては
 如何お過ごしでしょうか・・・?
 朝と昼の気温差が10℃以上で
 紅葉も一気に進みます。
 これからは、紅葉巡りも楽しそうです。
 すっかり秋らしくなりました。
 皆で何処に遊びに行きたいものですね。

倉敷美人女子会   企画室やなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳)
2019-11-06 19:52:42
寒いのが超苦手な私にとって耐えねばならない季節になりました。
寒いのはイヤだけど、これからの季節は紅葉が楽しめるのでいいこともありますね。
何でもポジティブに考えないと…ですね!
先日、息子一家達と蒜山に行って来ましたが、目の醒めるような紅葉とススキを堪能してきました。

実は孫チと遊びすぎたのか、今日から腰痛が復活!!
せっかく良くなりかけていたのにと超ショックです。
明日、少しでも良くなってますように・・・
返信する
Unknown (tonton)
2019-11-06 21:58:00
ダンスパーティーは正に社交の場です
踊る事で皆が楽しい思いになったり、久々の知人に会えて話が弾んだり……
試合とは又違った雰囲気を楽しめ良かったですね。

瞳ちゃん又腰痛悪化ですか~~(/´△`\)
いろんな治療、ケア等されてるでしょうけど今朝の「あさイチ」観てて
思わず「瞳ちゃん観てないかなあ」と思っていました
お尻をしぼめる体操やるといいらしい

やなぎんさんxx十年前出雲の神様にお願いに行かれたんですか
折角ごりやくあったのにね………
返信する
Unknown (悦子)
2019-11-07 21:05:50
ありがとうございます。
県北の紅葉が美しいようですね。行ってみたいです。朝晩は冷え込んでいるので、体調に気おつけたいですね。
返信する

コメントを投稿