悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

神戸の街

2013-09-16 11:47:26 | 日記

                 ヒガンバナ

                 アオハダ

こんにちは

台風18号による、大きな被害が出ていますね.

このところ、台風が来るたびに、日本中が大水害に見舞われます。恐ろしい思いがしますね。

被害に遭われた、みなさまに謹んでお見舞い申しあげます。

さて、私たちは昨日は神戸サンボーホールでありました、ダンス競技大会に参加しました。

先生たちと2組が参加しました。行きも帰りも土砂降りの中、車での移動でした。

私たちチームはいつもと同じ、ぶつかりまくりで、終わりました。また次で頑張ります。

今日からは涼しくなって、過ごしやすいですね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2013-09-16 15:46:32
ここの処毎週試合でほんとにお疲れ様!
雨の中の移動はほんとに大変だと思います。
リーダーさんにお疲れ様とお伝えくださいね。

若い人じゃない限りよほどでないといい成績出せないよ!まだ昇級して日も浅いのだから焦らず少しづついい結果でてれば充分じゃないですか?

コメントさん達11月のボーリング大会は是非参加しましょうね。
私なんか運動神経まるで無いので笑われるの覚悟だけれど凄く楽しみなんですよ。
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-09-17 11:02:11
悦子さん、神戸大会朝早くからご苦労様でした。
行きも帰りも、大雨の中の車移動大変だったね。
この日は、台風18号の接近で風も強かったね。
高速道路を高速で走る時は、雨に加えて全車の水しぶき
で、とても視界が悪くなります。
夜間となれば、想像を逸する視界で、なるべくならば運転
したくない状態ですよね。
ダンスの疲れも加わり、ほんとにお疲れさまでした。
競技結果は、自分達が頑張って踊ったならば
勝手も負けてもご苦労様です。
自分の頑張ってくれた身体を褒めてあげましょう。
私みたいに、手足の麻痺が強くなったら、ダンスも出来なくなるのですから・・・・。
健康に感謝感謝です。
勝った負けた・・・と騒ぐのは小さな事です。

 楽しくなければダンスではない   やなぎん
返信する
神戸の街 (ようこ)
2013-09-17 14:31:00
先日は、大雨の中お疲れ様でした。
昨日までの台風で大変な地域もあったというのに
今日は、嘘のように秋晴れですネボーリングのお誘い
ありがとうございます。
ところが水曜日は、午後から受講があります。
いつも声をかけてもらってるのにゴメンネ!
これに懲りずにまた声をかけてくださいネ
そりにしても、皆さん!
元気だな~!!



返信する
Unknown (悦子)
2013-09-17 20:08:58
トントンちゃん
いつもやさしい言葉をありがとう。私もボーリング
へたです。でも楽しみましょう。
やなぎんさん
いつもありがとうございます。やなぎんさんは、まるで、ダンスやってるみたいに、ダンス人の気持ちが良くわかるのですね。
ようこちやん
本当にパソコン教室の日ですね。残念です。またの
機会にぜひ、参加してくださいね。コメントメンバーは楽しい人たちばかりです。
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-09-17 21:02:36
スポーツは何でも一緒です。
私も、昔はスポーツ選手でしたからね。
競技選手してましたよ。
しかも、キャプテンの立場でね。
ダンスも、スポーツでしょう・・・?
だから、スポーツの種目は違っても
競技スポーツは、みんな同じですよ。
勝負に勝って気持ち良くなるのはいいけれど、
ほんとは、その後の自分の身の振り方が大事。
切磋琢磨して自分の技を磨き努力する心が大事なんです。

 勝った、負けたはどうでもいい事です   やなぎん
返信する

コメントを投稿