悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ご近所焼き肉パーティ

2017-05-21 19:29:37 | 日記

          ガウラ

          オクラレルカ

          二ゲラ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

昨日の夕方より、ご近所焼き肉パーティでした。

いつもの場所、土手下でやるのですが、ちょうど良い場所が

あるのです!みなさんテーブルや椅子、個々の飲み物、焼き肉の

材料、美味しいものなど,持ち寄りで楽しい時間を過ごします。

若い家族、子どもたちも一緒で楽しかった!

幹事さんご夫婦は車で北海道一周旅行をしたお話をしていた。

ずっと車で寝て、ご当地のスーパーで買い物をして,自炊をした

そうだ。ふと、自分だったらこんな旅、出来るだろうか・・・

みんなで笑い転げて、たまにはいいね!こんな集まり。

みなさまごきげんよう。

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2017-05-21 22:51:33
恒例の焼肉パーティがあったんですね!
楽しそう〜〜🎵
皆さんとの和気あいあいの雰囲気が伝わります。

私は今日は美作に行ってきました。
湯郷ベルの試合を観戦してきましたよ⚽
相手は大阪のチーム…私は女子サッカーの観戦は初めてだったのですが、なかなか見応えがあって楽しめました。
でも、暑かったせいか帰りはグッタリ、疲れました!
返信する
Unknown (やなぎん)
2017-05-22 05:34:17
悦子さん
 恒例の焼き肉パーティ楽しそうですね。
 私が、現役時代には、良くバーベキュウ大会を
 社内レク行事でやってました。
 楽しかったですね。
 家族単位でやりますからね。
 食べて、飲んで・・・。
 費用は、会社負担です。
 北海道の旅ですか・・・?
 車中泊は、宿の予約等無いので
 気の向くまま。
 今日は、ここで泊まろう・・と思ったら、そこがお宿です。
 だいたい、道の駅が多いですね。
 中国地方の車も多く、岡山、広島ナンバーの車も多く
 お互い、意気投合してしまいます。
瞳ちゃん
 湯郷ベル応援お疲れ様でした。
 女子も頑張ってますよね。
 湯郷ベルのホームサッカーグランドを見に行った
 事がありますが、素晴らしいグランドでした。
 生憎、試合はしてませんでしたけど。
 頑張って欲しいですね。

皆様のパーティが近くなりました   やなぎん 
返信する
Unknown (tonton)
2017-05-22 14:34:03
楽しそうな焼肉パーティーの様子が伝わります。ご近所仲が良くて羨ましいです。
焼肉パーティーは子ども達が帰った時しかやらないのでもっぱら焼肉が食べたくなったらお店に行ってましたが(主人が元気な頃)夜風の中炭火で焼くお肉は美味しいですよね。

車泊で北海道旅行を楽しまれた方がご近所にいらっしゃるのね~
やなぎんさんみたいね。
でもその方はご夫婦だからまだ心強く、淋しくもないでしよう。

瞳ちゃん暑い中サッカーの観戦に行かれたのね。若いねぇ~
でも必死で応援するのも楽しいでしょう。

私は何気なく体操をみだしたら内村航平選手が負けててテレビに釘付けになってしまいました。でもさすが内村選手、逆転勝ち。
ハラハラしました。
それにしても若手がどんどん力付けてきてて
東京五輪が楽しみです。
返信する

コメントを投稿