悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

侍ジャパン応援しています!

2023-03-14 20:28:40 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

先日からWBCの侍ジャパンの応援で楽しみました!

私は野球のルールなど分かりません。

でも楽しくて沢山応援をした。日本チーム強いですね!!!

なんでも勝ち試合を見るのは気持ちの良いものです。

頑張っている選手の表情を見るのも楽しいです。

最後まで、楽しんで応援させてもらいます。

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2023-03-14 22:35:37
このまま春〜!という訳にはいかなかったですね。
今朝起きて、寒さに負けてエアコンをつけました。
節電もしていますが、風邪をひいて医療費がかさむようでは何もなりませんものね。

私もWBC毎回観ていますよ。
精鋭揃いの投手陣で、野球はあまり分からない私もハラハラしながらも楽しんでいます。
明後日のイタリア戦で負けたら終わりという準決勝戦! 是非とも決勝まで繋げて欲しいですね。
ガンバレ! 侍ジャパン!
返信する
Unknown (やなぎん)
2023-03-15 20:27:53
    いよいよ準々決勝始まる
 いよいよ、明日19:00から侍ジャパンVSイタリアの試合が始まります。
 負けたら終わり・・の試合です。
 是非、後3回戦って欲しいですね。
 ダンスの試合で言うならば、終予選と言う感じですか・・?
 
 試合は何が起きるか分かりません    やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2023-03-15 20:27:54
    いよいよ準々決勝始まる
 いよいよ、明日19:00から侍ジャパンVSイタリアの試合が始まります。
 負けたら終わり・・の試合です。
 是非、後3回戦って欲しいですね。
 ダンスの試合で言うならば、終予選と言う感じですか・・?
 
 試合は何が起きるか分かりません    やなぎん
返信する
Unknown (やなぎん)
2023-03-17 20:23:21
     侍ジャパン5連勝で準決勝へ
 侍ジャパン5連勝で、いよいよ準決勝を戦う事になりました。
 今度は、舞台をアメリカに移して戦う。
 3月21日(火)の8:00開始。
 頑張って欲しいですね。
 それにしても
 昨日の試合は、ホームラン王の大谷選手が、何とセフテイ-バントで進塁したのには驚きましたね。
 ちゃんと、セフテイ-バントも出来るんだ。
 そして、そのバントがほんとに上手かった。
 ホームラン打てる超メジャー選手は、バントも上手い。

 バントは出来ないと思って居ました    やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2023-03-18 20:20:30
ありがとうございます。
瞳ちゃん
WBCの試合面白く見ましたね。
ルールがあまり分からなくても楽しく応援出来ました。日本のメンバー凄い選手ばかりですね。野球が好きになりました!
やなぎんさん
いつもありがとうございます。
アメリカの試合も応援しましよう。
返信する

コメントを投稿