悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

春が待ちどうしいな〜

2018-02-22 12:25:58 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

今頃は春らしい日差しもあり、春を感じるこの頃です。

家庭菜園のブロッコリーがやっと大きくなりました。

収穫して、さぅそくボイルして食卓に上がりました。

家庭菜園で作った野菜は、買った野菜とは違います。

美味しくいただけるので、ありがたいです。

この冬高値の大根も、まだ畑で出番を待っています。

もうじき、とうが立って来るのでいつまでも畑には

置けないです。とうだち大根に、なってしまいますから

昨年秋に蒔いた、花の苗もみるみる大きく育って来ている。

春が待ちどうしいですね。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2018-02-22 20:43:11
本当に春が待ち遠しいです!
2月も後1週間・・冬の出口がそろそろ見えてくる筈です。

今年の冬は葉物野菜が高騰して、我が家の食卓は例年になくもやしと豆苗が多く登場しました。
結構 色々な料理に代用できるものですが、早く色んな野菜がたっぷり食べれる季節になってほしいです。

冬季オリンピックの面白さが、この年になってやっと分かってきたような気がします。
何が楽しいのだろう? と思っていたカーリングもこんなに繊細で頭脳プレーとは・・!
どの競技もハラハラドキドキします。
それから、あまり私には馴染みのなかったパシュート!! 三人一組のこれこそチームワークがなければ成り立たない競技です。
強豪のオランダを破り金メダルを獲得するとは・・どれだけの練習を重ねてきたのでしょうか。素晴らしかったですね。
フィギュア も個人のフリーが楽しみ!
まだまだハラハラドキドキそしてワクワクが続きます🎵
返信する
Unknown (やなぎん)
2018-02-24 07:09:16
みなさま、おはようございます。
 寒かった冬も、残り少なくなりました。
 春が近づいて来ましたね。
 感動と夢を与えてくれた、オリンピック
 も、明日で終わり。
 時間は過ぎて行きます。
 早く、お花見がしたいで~す。

tontonちゃんお世話になります    やなぎん

返信する
Unknown (悦子)
2018-02-26 10:09:25
オリンピックも終わりましたね。
沢山楽しませてくれました。日本の選手のみなさまも凄く頑張って感動を沢山いただきました。
返信する

コメントを投稿