悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

大相撲九州場所が面白い

2016-11-24 06:00:40 | 日記

             井山宝福寺

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

大相撲の九州場所が面白く成って来た!

ここに来て稀勢の里が頑張っている。一昨日は白鵬に土をつけた。

昨日は全勝で突っ走ってきた、横綱鶴竜に勝った。稀勢の里が

2人の横綱を倒すなんて思っても見なかった!!!

このところ稀勢の里は、豪栄道に先を越されて、悔しい思いを

しているでしょう。今日の一番も楽しみだ。稀勢の里にこの場所

頑張ってもらいたい。いや日本人のお相撲さんみなさん頑張って

ください。横綱を目指して〜。

みなさまごきげんよう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2016-11-24 22:29:25
ブログの皆様
 近くなって来ましたね。
 カラオケの日が・・・。
 今日、場所が判らなくて近く迄行って見ました。
 場所名は
 ”カラオケハニービー中庄店”です。
 旧国道2号線(現在は県道162号線)を
 中庄の川崎医療短大から東向けに走ると
 100m位でカラオケ店があります。
 東向けに走ると、右手です。 18:00現地集合だから、宜しくです。
 11月30日(水)は盛り上がりましょう。

瞳ちゃんお世話になります。  やなぎん
 
 
 を川崎
返信する
Unknown (tonton)
2016-11-25 13:16:45
ほんと、お相撲面白くなって来ましたね~
稀勢の里が2横綱倒しびっくり!!!

やなぎんさん下調べまで…流石ですね。
川崎短大の少し先を右おれ程度しか覚えてなかったので凄く助かります。
ありがとう

瞳ちゃんにもお世話になりますねぇ
皆さんよろしくね。
返信する
Unknown (黒い瞳)
2016-11-25 14:05:57
今場所の相撲はあまり観てなかったのですが、ついに3横綱を倒しましたね!
スゴいですね〜〜! 力が入ります…頑張って欲しいです!

結局、昨年から一度も歌の練習をしないまま当日を迎えることになりそうです。
歌も知らないし、ワクワクよりドキドキですが、皆さんとお会い出来るのが一番の楽しみです♪
予約しただけですので、殆どお世話はしてませんのでお気遣いなく・・(*^^*)
返信する
Unknown (悦子)
2016-11-26 05:42:39
ありがとうございます。
この場所の大相撲は肩すかしなどがないので
見応えありました。テレビの前で応援して
興奮しました。
返信する

コメントを投稿