悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

つゆ空

2013-06-10 20:40:59 | 日記

                            ゼラニュウム

我が家に咲いています。とても育てやすい、花です。ちょっと、においが、きついなも知れません。

                 ひまわり

前の花壇にはや、ひまわりが咲いていました。

ひまわりも、種類がたくさんありますね。かわいいでしょ。

              スイトピーの種

スイトピーも種になりました。エンドウ豆のような種です。

今日もレッスンに行ってきました。たくさん、出来ていない所を習いました。

今月15日大阪大会に向けてのレッスンでした。このたびは、スタンダードだけなのです。

ワルツ、タンゴ、スローです。練習では、上手くいくのですが、本番のフロアーでは、自分たちの

練習のような、ダンスは出来ません。でも感覚をつかむ為に、行ってきます。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンプレート可愛いですね (ゑ津です)
2013-06-10 22:30:10
テーマーが、お花と決まってて いいですね。
ひまわりは、私のあだ名と言うか、【ひまわりみたいね】と
言われてます (*^_^*) そんなに、明るいって訳でもないと、思いますが・・・夏らしく暖かい花ですね。 因みに私は、夏より冬の方がいいんですが・・・
ダンスの大会頑張って、楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-06-11 10:19:32
ゑっちゃんおはようございま~す (*^。^*)
ひまわり・・・と呼ばれて愛されているんですか・・・?
すごいですね。
それはあだ名では無くて、愛称なんだよ・・・。
ゑっちゃんが傍に居るだけで、周りが明るくなるのだよ。
みんなに親しまれると言うのは、素敵な事です。
きっと、ゑっちゃんの性格が、皆を和ませてくれるのね。
これからも、踊りに、陶芸に、料理に頑張ってね。
岡山からも、応援していますわ・・・。
さて、岡山の悦ちゃんは週末は試合だそうで・・・。
13日あたりに大風が接近して、週末まで雨模様です。
安全運転で、大阪行って下さいね。

 女子会のみなさん、元気で頑張りましょう・・やなぎん
返信する
Unknown (misono)
2013-06-11 13:14:27
ブログずっと見てますよ。
色んな人のコメントたのしいですよ
特にやなぎんさんすてきですよ
お世話、サポートもよいけどブログ開いてはどうですか
ゑ津さん同様お待ちしてます。
やなぎんさんのフアン1 フアン2 フアン3より
返信する
Unknown (tonton)
2013-06-11 15:50:28
試合となるとなかなか練習通りにはいかないものでしょうね・・・試合は年一度コンベックスである時しかみたことないですが、デモの時の悦子さんチームはいつも堂々としてて流石だなあ~と思ってますよ。

折角行くのにお天気あやしいですね・・・・
気をつけていってらっしゃい。

ゑっちゃんの愛称ひまわりですか。
明るくてかわいい方をイメージします。
きっと誰からも好かれていらっしゃるんでしょうね・・・・素敵なことです。

新しいコメントさんが加わったようですね。
misonさんですか。
悦子さん凄ーい!

やなぎんさんも凄ーい!
ファンが出来ちゃって!
いまに人気アイドル並になるかも。
今の内にサインもらっておこうかしら。
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-06-11 20:22:32
misonoさん、ブログコメントありがとうございま~す。
tontonちゃんも、コメントありがとうございます。
特に、misonoさんには、有り難いコメント嬉しいです。
自分のブログ開設をみんなに勧められますが、まだ自信
がありません。
悦子さんのブログに、寄生虫みたいにくっついて交流
しています。
misonoさんは、やなぎんのファン*3 と言う事で
涙が出てしまいました。
これ以上嬉しい事はありません。
tontonちゃんも、やなぎんのフアンと思っていて
よろしいのですか・・・?
今夜はとても、眠れそうにありません。
ブログ主の悦子さんに感謝感謝です。

 皆様に感謝して、また出て来ます  やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2013-06-11 21:14:48
みなさんのコメントめちゃ楽しいです。
ありがとうございます。
misonoさんへ
ブログ見てくださってありがとう。
やなぎんファンということで、やなぎんさん、うれしくて、高い所へ、登ってしまいましたよ。あの方は降りてくる、すべをしりません。面白いですね。
これからもよろしくです。
返信する

コメントを投稿