悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

可愛いパン屋さん

2013-01-22 19:04:15 | 日記

こんにちわ

倉敷はお昼頃からお日様が出てきました。

毎週火曜日は教室でダンスの団体レッスンの日です。男女で20人ほどです。今日もスローの基礎練習など沢山おけいこをやりました。

そんなところへ可愛いパン屋さんがきます。8ヶ月の子供のいる

若いママさんです。パン屋さんの話によるとダンスを踊っている

所を見たのは始めてで、チャンスがあればぜひ自分もダンスを習いたいそうです。団体のレッスンは午後1時50分頃終わります。

帰りにみなさんパンを買って帰ります。とても礼儀の正しい可愛い

女性です。みなさまごきげんよろしく。

 





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2013-01-23 09:54:56
ダンス日は楽しいでしょう
この年になると普通身体を動かしたくなるのだけど・・・
私いま風邪ひき早くなおしてエアロがんばるぞ~
返信する
Unknown (tonton)
2013-01-23 13:11:56
今日はどんなお話が書かれてるかと楽しみにこのお部屋にお邪魔するの。
小さなお子様連れてパンの販売に出られてる女性
えらいね.....家の中で一人子育てしてるより親子ともいい刺激うけ楽しみながら頑張っておられると思うわ。
返信する
Unknown (黒い瞳ちゃん)
2013-01-23 19:32:17
可愛いパン屋さん!~ぴったりの表現ですね。
教室に寄られたついでにダンス見学されてる時の眼差しがキラキラ輝いてとっても可愛いですよね。
でもホッペが落ちそうなくらい美味しいパンでメタボが心配な今日この頃です(^0_0^)/
返信する

コメントを投稿