悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ゴールデンウイークに入りました。

2019-04-27 08:45:39 | 日記

               ナニワイバラ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

今年もナニワイバラが一番に咲きました。こうごうしく咲いている。

今日からゴールデンウイークに突入です。毎日のお勤めの人たちは嬉しい

連休になりますね。家族でプランなどたてて、楽しんで過ごされるのでしょう。

私たちは今問題になっている、高齢ドライバーですので、車を運転するときは

運転に集中しないといけません!!!

みなさま楽しいゴールデンウイークをお過ごし下さい.。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2019-04-29 18:19:19
綺麗に咲きましたね~
こんなに沢山咲くと見ごたえがありますね。

高齢ドライバーの事故が多発してますね~
アクセルとブレーキを踏み間違え?
どうしてそんなことになるのか解りません。
でも、自分では気づかないのでしょう
他人事と思っていてはいけませんね
注意しなくちゃと思う今日この頃です

世間では10連休と騒がれてますが
喜んでいる人ばかりじゃないように思います
休みが取れず子どもの預け先に困ってる人。
病院、銀行、役所など様々な所で不便を感じてる人多数。

普段通りの生活がいいです
返信する

コメントを投稿