悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ダンスパーティの夜

2013-06-30 21:14:41 | 日記

こんにちは

昨日はヒラリダンスファクトリー主催のダンスパーティの日でした。

ホテルでのディナーパーティでした。大勢のお客様がおいでになりました。

お客様が楽しいひと時を過ごしていただくように、みんなで、頑張りました。

毎年恒例の紅白戦も楽しかったです。私たちは白組でした。今年は、赤組の勝ちでした。

また生徒さんの演技発表もありました。みなさん、日頃のレッスンの成果をお客様に見ていただきま

した。ダンスタイムでは、お客様も楽しく踊っておられました。とても素晴らしいパーティだったと

思いました。パーティに参加された、みなさま、お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-07-01 07:07:28
悦子さん始め、ブログ愛好者の皆様お疲れ様でした。
とても楽しいパーティみたいでしたね。
思い切り楽しめましたか・・・?
お食事しながらのダンスパーティ・・・・いいですね。
年に一度の演技発表会です。
みなさま、お疲れ様でした。
また、来年に向けて頑張ってレッスンして下さい。

 岡山美人女子会理事長 やなぎん おほほ(笑)
返信する
Unknown (ひろこ)
2013-07-01 09:34:37
こんにちは。

 お疲れ様でした。
まだ余韻さめられないのではないでしようか?

思い起こせば成人式後、振袖ゆらしてパーチィで踊りあかして早何十年、今ではプロ級に・・・夢のようです。

又、次回に向けて日々精進なさってください
ほんとうに、悦ちゃんはじめ皆さんお疲れさまでした。
返信する
お疲れ様でした☆ (黒い瞳ちゃん)
2013-07-01 14:00:36
7周年のダンスパーティでした。
本当に準備の段階から本番の段取りやお客様への気遣いまで大変だったと思います。
私などは自分のことばかりで、出番まで気持ちを平静に保つことで精一杯でした。
悦子さんは、いつ見ても色々気配りされて忙しそうでしたね。
有難うございました!
翌日は早朝から競技会に行かれたのですよね。
お疲れとれましたか?
それにしても盛大で楽しい和やかなパーティだったと思います♪♪
私の友達も 楽しかったわ~!!ってメールをくれました(*^。^*)

昨日は力が抜けたのかドッと疲れが出て何もしないで過ごしました(^^)/~~~   体力ないです!
でも、今日は復活しています。
又明日からよろしくお願いします。ペコリ







翌日の昨日は、力が
返信する
Unknown (tonton)
2013-07-01 16:59:47
ヒラリーパーティの翌日またまた試合があったのね。ほんとにお疲れ様!

今日はぐったりしてるんじゃないですか?
ゆっくり休んでくださいね。

先日は、ほんとにお世話になりました。
何処のパーティよりも内容のいい、素晴らしいパーティだったと思います。
先生はじめスタッフの方々の気配りの賜ものと思います。ほんとうにありがとうございました。とても楽しかったです。
返信する
Unknown (悦子)
2013-07-01 22:26:28
やなぎんさん、ダンスのことくわしそう。
ひろこちゃん
そういえば、私はジルバも踊れなかった。懐かしい。
ありがとうね。
黒い瞳ちゃん
デモに紅白戦と挑戦されて、素晴らしいですね。クイックとても良かったです。
トントンちゃん
素敵に髪もセットして、一段とお美しく、見えました。ドレスもお似合いでしたよ。スローフォックスも紅白戦奇麗に踊られて、いました。
返信する

コメントを投稿