悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

お家へ帰りました。

2013-04-18 14:32:17 | 日記

みなさんにご心配していただきました。

一泊の入院で目の手術をしました、私はいつもそこそこ、健康なので、ちょっとした、手術でも、大変な恐怖でした。御陰さまで無事に終わりましたが、とても、疲れてしまいました。手術をしていただいた、先生に感謝いたします。

昨日は長い一日でした。病室のベットでひたすら、眠り続けました。そして、夜中は眠れなくて困りました。来週は左の目の手術をやります。当分の間安静にしたいとおもいます。さて日本国内で大きな地震があいついでいます。怖いですね。少し自分たちも、備えをしておかないと、いけませんね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった! (黒い瞳ちゃん)
2013-04-18 18:23:57
お帰りなさい
大変でしたね。退院おめでとうございます。
私もお産以外入院したことがないのでコワイです。
もう1回手術されるのですね。
少し落ちついてからですね。
芯の強い悦子さんのことですから、早や心の準備は
出来ているのでしょうね。
もうひと踏ん張り!ガンバです。
しばらく普段の生活が不自由なこととおもいます。
日頃の働き過ぎなので、お休みしなさい・という
お告げだと思ってゆっくり過ごして下さいね。
こんなに早く悦子さんのブログが見れると思って
いなかったので、とても嬉しいです\(^o^)/
返信する
Unknown (悦子)
2013-04-18 22:14:40
みなさんにいつもこまめに、コメントをくださって、ありがとう。楽しみに拝見しています。また沢山心配をしてもらい、うれしく思いました。しばらくの間、おとなしく、お家で安静にします。よろしくです。
悦子。
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-04-19 12:08:28
悦子さん、良く頑張られましたね。
術後は安静が一番の薬です。
大変でしょうが、自宅内での療養に精をだして下さい。
外出、お買いものが出来ないのは辛いよね。
細菌感染したら大変だから、我慢、我慢で~す。
5月の連休明けたら、少しづつ社会復帰ですね。
返って、自宅療養よりも入院生活の方が楽かもね。
入院だと、身の回りは全てやってくれるし、監視の目が
あるから、外出出来ないしね。
自宅だと、自由に出来るけど、安静にしなさい・・・は
入院よりも辛いよな~と思っています。
まあ、あと少し頑張って治して下さい。
術日の行動の良し悪が、今後に影響されますからね。

 女子会お悩み相談係  コメンテーターやなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2013-04-19 16:15:30
もうブログ再開されててびっくり !!!
パソコンゃ携帯メール暫く出来ないのじゃないかと思ってました。
今は痛みないのですか?
怖かったでしょう?
もう片方の時は一度経験してるから一回目の時よりは恐怖心も少ないだろうからもう一頑張りしてくださいね。
お大事に!!

返信する

コメントを投稿