悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

今年もダンス競技頑張ります。

2018-01-13 14:51:53 | 日記

            ロウバイ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

寒い季節に咲くのがロウバイです。今年もたくさん花を付けました。

透き通って寒さの中、震えるように咲いている。

正月休みを10日間もしたので、ダンスの練習は出来なかった!

暫く休んだので、体は固くなり、バランスも取れなく動けない。

元に戻るには暫くかかりそうだ。

2月からまた競技大会に参戦したいと思っている。

リーダーさんも宜しくお願いいたします。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2018-01-13 16:21:18
奥手の我が家のロウバイはまだ花芽も見えません。
悦子さん宅のロウバイは本当にいつも見ごたえがありますね!

来月から競技会開始ですか!
頑張って下さい!
今、教室では基本に戻ったレッスンですね。
自分の足でしっかり立てているか・・試されるとても重要なレッスンですね。
先生の言われることを、目と耳を全開にして聴くようにしています。
いつかその通りに出きるようになることを信じて・・

信じる者は救われますか?
救われますよ! と救世主やなぎんさんの声が聞こえましたが・・幻聴かしら😇
返信する
Unknown (やなぎん)
2018-01-13 17:56:38
皆様、こんばんは。
 今朝は、倉敷-4℃の氷点下でしたよ。
 毎日、この冬一番の寒さが続いていますが
 元気で暮らされてますか・・・?
 黒い瞳ちゃん
 幻聴では無いですよ。
 どうして判りましたか・・・?
 人生は、何歳になっても、夢を忘れたらいけません。
 だからと言って、無理したらいけませんが
 自分の体力に合った運動で、少しでも夢に近づける様に
 努力したらいいのです。
 自分を信じて頑張れば
 必ず、夢は実現出来ます。
 信ずる者は救われる・・・です。
 
 どうして判ったのかな・・・?
 やなぎんさんは、弱い人の味方。
 いつも応援していますわよ。
 頑張れ、頑張れ ヒトミ (^-^)/

返信する
Unknown (tonton)
2018-01-14 16:52:42
ほんと。私もフーフーでした。
先生の説明聞いて実際体動かすと絶対そのように動けない私です。
この時期凄く大切なレッスンですよね。
マスター出来たらどんなに上達することか……
ここで差が付くんだと実感しました。

あっ!いけない!
信じないと救われないんですね。
出来る。出来る。と呪文を唱えたらいいかしら?

悦子さん二月から試合なんですね。
目標もって練習するのは上達につながります。
頑張って!!!
返信する
Unknown (悦子)
2018-01-17 08:06:04
みなさまありがとうございます。
本当に今の団体レッスンは基本ですから、楽しくはないけれど、これをやっておけばレベルアップできるでしょうね!頑張ります。
返信する

コメントを投稿