悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

バラの季節です

2020-05-19 22:29:04 | 日記

          ピエールドゥロンサール

          ミステリユーズ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

今日は良いお天気に恵まれました。

今頃は、雨模様が多く、美しく咲き誇っているバラに雨は

対敵です。私の庭も早朝バラの花ガラ摘みは大仕事です!

今月いっぱいはバラの花、楽しめそうです。

バラの庭を、自分のイメージ通りには作れなかったのですが

来年また頑張ってバラ作りやろうと思います。

お友達も訪問していただき、みなさんに観ていただきました。

お忙しい中、訪ねてくださって嬉しく思いました。

みなさまごきげんよう。

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2020-05-21 09:03:39
ブログの皆様おはようごさいます。
 今朝は、涼しかったですね。
 寒いくらいでした。
 体調崩さないようにね。
 さて、今日は特に予定も無く、久し振りに
 私の連れ添いの墓参りに行くことにしました。
 月日は早いもので今年で、もう17回忌を迎えます。
 連れ添い無くしてから、沢山の事があり過ぎました。
 腰痛症の手術、首の手術、
 膝関節半月板手術と、身体にメスを入れ、入院生活も数多く
 厳しい一人生活でしたが、
 幸い素敵な友達に巡り会えて、助けて頂きました。
 一昨年の豪雨災害では、自宅全壊となり家も無くしましたが
 素敵な友達のお陰で、支援して頂き何とか生きております。
 これからも、孤独な老人の一人暮らし生活ですが
 お友達のお陰で、頑張っております。
 いつも、ご支援と生きる勇気を頂き
 ありがとうございます。

頑張らにゃーおえんが真備町    やなぎん
 
返信する
Unknown (tonton)
2020-05-21 19:35:59
悦子さんちの薔薇は今月一杯まだ楽しめるなんて
流石ですね~
我が家の薔薇はすっかり終わってしまいました

やなぎんさんお連れ様亡くされて、はや17回忌
迎えられるのですか~早いですね~
ほんとにいろいろな事がありましたね~
いいお友達に出逢えて難を乗り越えてこられ
ほんとによかったです
人は一人では生きられないですよね

明日はお天気良さそう
金星と水星見れるかな?
返信する
Unknown (tonton)
2020-05-21 20:16:59
やなぎんさん。ジューンブライドのお話
いろいろ教えて頂きありがとう御座いました
よく調べられましたね
返信する
Unknown (やなぎん)
2020-05-22 14:29:11
tontonちゃん、お久しぶりで~す。
 今夜は、水星、金星観られるかも・・・?ですね。
 昨夜は、金星が19時40分頃観れましたが
 20時位には、もう厚い雲に隠れて観れませんでした。
 お天気次第で、時間も制約されるので
 ほんとに、僅かな時間です。
 でも、今夜は観れそうですね。
 明日、明後日とどこかで観れると思います。
 それから
 良き友達と、好きな趣味は生きる元気をもらえます。
 これからも、助け合って行きたい物です。
 1人では生きて行けませんからね。

頑張らにゃーおえんが真備町   やなぎん
 
返信する
Unknown (悦子)
2020-05-23 14:37:07
あるがとうございます。
寒かったり夏日になったりで、大変ですね。
お空のてんたいしょう見えるといいですね!
今日こそ見えるかな?
返信する

コメントを投稿