悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

バイモユリ

2015-03-23 10:00:19 | 日記

                 バイモ

                  アネモネ

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

お彼岸も過ぎて春らしい陽気に成って来ました。

昨日はダンス競技会に行って来ました。大阪大会でしたが、私たちのクラスのエントリー数が一番多くて

スタンダード組数がなんと225組でした。1ヒート15組づつで、15ヒートありました。

私たちチームは最初から失敗で何もできずに、無惨に敗退でした!!!

午後からのラテンにもエントリーしていたので、ラテンでは思いっきり、はじけて動きました。

初戦は突破することができました。なんと満点で初戦は通過出来ました。ラテンで満点通過は始めて

 でした。2回戦は通過出来なかったです!

ちびっ子の上手いダンスに沢山の拍手を送りました。大人顔負けです!可愛いですよ。

昨日は大阪池田市五月山のダンス競技大会に行って来ました。

みなさまごきげんよう。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2015-03-24 15:48:36
大阪大会お疲れ様でした。
ラテン満点で通過とは凄~いです。
それにしてもスターダードのエントリーの多さに
ビックリです。
上手な方が沢山いらっしゃるのですね・・・・。
そんな中勝ち抜くなんて至難の業 !
よく頑張られますね・・・・・

桜の開花があちこちで発表されてますね。
ブログの方達とのお花見会今年は無理かな・・・・
と思ってましたが主人の体調も少しづつよくなり
ディーケアーに行ってくれる日だし体調に変化ない限り
参加できそうで楽しみにしています。
皆さん宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (黒い瞳)
2015-03-24 23:00:19
大坂での競技会、お疲れ様でした。
スタンダードは15ヒートもあったとは、すごい人数ですね!
出番を待つだけで疲れそうです。気持ちも集中させないといけないし大変ですね。
そんなことも含めて試合は体力勝負というのでしょうね。

この冬初めてアマリリスの球根を育てています。
ぐんぐん成長して今や背丈が40センチ位になりました。
色んな色の中から深紅の色を選んだので大きな蕾が開花するのがとても楽しみな今日この頃です(^○^)

tontonさん、ブログのお花見に是非いらしてくださいね。私もその頃には落ち着いて皆さんと桜を愛でることが出来ると思います♪
少し最近バタバタしています。楽しいことや楽しくないこともありますが、一日一日を大切にをモットーに頑張ります(^-^)/
返信する
Unknown (やなぎん)
2015-03-25 05:51:54
お彼岸も過ぎましたのに
まだ、気温は2~3℃と寒いですね。
でも、
この寒波も明日までだそうです。
明後日の金曜日辺りからは、ぐんと急上昇。
桜も一気に開花するそうです。

ブログ仲間のお花見楽しみです。

 4/8(水)酒津公園 12:00~
       昨年と同じ場所付近

 後、2週間となってしまいました。
 お天気が良いといいですね(*^_^*)

        企画部長  やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2015-03-25 07:52:22
トントンちやん
ありがとうございます。
みんなで、お花見に行けると、いいですね。

瞳ちやん
アマリリス私もほしいです。花がひらくと、豪華ですよね。楽しみですね!

やなぎんさん
お花見幹事よろしくお願いします。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿