悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

寒い1日でした。

2013-03-11 21:53:24 | 日記

昨日は倉敷は雨降りでした。

毎年恒例のツーデーマーチでした。お友達も参加されたそうですが、雨が降って、少し

残念でしたね。

昨日は、お家にいて、テレビで名古屋マラソンを見ました。最後まで、目が離せなかったです。エチオピア勢が優勝かと思いました。ディババさんは、足が長くて,フットワークもよく、どこまで、力があるのかと、思いました。

やっぱり、日本勢に勝ってもらいたいですよね。野口みずきさん、応援しました。3位でした。すごいですね。木崎良子さんの頑張りには、おどろきました。

木崎良子さんが、最後にディババさんを振り切って、優勝でした。最初の頃少し遅れたので、この感じで行くのかと、思いました。木崎さんも、野口さんも、ゴールした後、まだ力が残っている、感じでした。マラソンランナーて、尊敬します。

私たちの教室ののんちゃんも、先日の井原マラソンは5位だったそうです。トロフィー

もらっていました。次の日曜日は鳥取マラソンにエントリーしているとか。

のんちゃん、頑張ってください。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-03-12 05:32:48
悦子さんお久しぶりで~す。\(^o^)/
お元気されてますでしょうか・・・?
私は、花粉症がひどくて、目のかゆみ
鼻水をわずらって散々な状態です。
早くこの時期が過ぎてくれるのを待つだけです。
のんちゃんも、ブログの皆様も立派ですね。
皆様、自分の目標に向かって努力されてますものね。
ダンスにマラソンに、パソコンにお花に・・・。
のんちゃんてどんな人なんでしょうね・・・(^_^.)
マラソンで5位なんて素晴らしい成績ですよ。
日頃の練習と努力の賜物ですね。
私は腰痛の持病持ちで走れないので、
応援側に回らせて頂き、皆様を応援します。
返信する
マラソン (tonton)
2013-03-12 14:43:58
私も名古屋マラソン見てました。
いつも冬の日曜日は何処かでマラソンやってて楽しみに見てます。長い距離をあんなに早くバテもしないでよく走れると応援したいですよね。
のんちゃん凄いね~5位とは素晴らしいです。

やなぎんさん 花粉症ですか・・・・
ダンスしてたら吹っ飛びそうよ!
私も今年はじめて鼻の具合が花粉症かな~と思われる症状出てるのですが踊ってると忘れてるんです。(軽いからかな)
是非やってみて!
返信する
Unknown (ひろこ)
2013-03-12 15:47:25
こんにちは。

マラソン良かったですね。
日本人の活躍すばらしかったですね。
運動のつくものぜ~んぶ好きなもので・・・

ここのところ気温の差が激しく身体がついていけません。
外に出かけるにもマスクが必要だし不便ですね。
早く過ごしやすい日が待ち遠しいです。

返信する

コメントを投稿