悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

今月はウインナーワルツ

2016-11-15 09:06:44 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

毎日陽気がよいので、外の庭仕事をやっています。

先日、顔を毒虫にさされた。翌日から顔半分が腫上がり

目がつぶれてしまって、さんざんでした。

さて私たちの所属している、ダンスサークルで今月は

初めてウインナーワルツを習うことになった!!!

観ると簡単そうに見えるが、やってみると大違い

二人で組んで踊ると先へ進めない。二人のバランスですね。

みなさん楽しそうに汗を流していますよ。

ウインナーワルツが踊れると楽しいですよ。

みなさまごきげんよう。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い瞳)
2016-11-15 21:10:27
ウィンナーワルツ♪ 私のそれは優雅さとは程遠くまだ頭の中が混線しています。
踊れてるよ!と言われてもしっかり理解してなくて踊っているのです。
クリスマスには全員が踊る? って!!
さぁ お尻に火がつきました・・頑張ります!

スーパームーン、東の空に真ん丸に輝いていました。
昨夜より少〜し小さいそうですが、十分に大きかったです☆☆
生きてる間に何とか拝めて良かった!良かった!
15年後?生きていてもどれだけ認識出来るか自信ありませんし(´ 3`)
ある友達は食卓から眺められたそうで、夕食をとりながら観賞したとか・・
最高のディナーですね。羨ましいことでした。

やなぎんさん、いつの間にかyanaginさんになったのですね。
何だかお洒落で格好いいですね〜〜!
私も真似して black eye にしようかしら
でも、全然お洒落ではないですね
返信する
Unknown (やなぎん)
2016-11-15 21:40:32
黒い瞳ちゃん
 やっぱり、この方が合っていますね。
 私も、戻しました。
 今夜の満月は綺麗ですね。
 何でも68年振りのスーパームーン。
 ほんとは、昨日でしたが、雨で観れなかったものね。
 次回は、18年後というから
 今夜観ていないと、ダメですね。
 一日遅れでも、観れて良かったです。

 ウィンナーワルツ習ってるのですね。
 クリスマスが楽しみです。
 中々楽しいですよね。
 社交ダンスの種類の中でも
 一番古く、歴史のある踊りです。
 しっかり頑張って覚えて下さい。
 そして
 王子様の舞踏会でご披露されて下さい。
 王子様の目に留まるかもよ・・。
 瞳ちゃん、私と一緒になってくれませんか・・・?
 な~んちやって、言われたらどうしますか。
 
ごちそうさまで~す   やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2016-11-15 21:40:56
ウインナーワルツ綺麗に踊れたら舞踏会に行ってる気分を味わえそう(@_@)
いつの日かそんな日が来るといいなぁ~
足の事など考えずスイスイ踊れたら楽しそう。

スーパームーン最高の日に見たかった~
でも、今夜のお月様も充分綺麗よね。
窓から眺めながら食事なんて…素敵!!

やなぎんさん私も感じてたの。
何か心境の変化でも?

最初見たとき違う人かと思いましたよ(*^o^*)
返信する
Unknown (悦子)
2016-11-17 13:07:25
みなさま随分ロマンチストな方たちですね!
クリスマスにはウインナーワルツをスイスイ
と踊りましょう!!!
お月様大きかったですね。観れて良かったです。次のチャンスは解らないですから・・・
返信する

コメントを投稿