悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

恒例のクリスマスパーティ

2017-12-25 06:42:50 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

昨日は私たちが所属している,教室のクリスマスパーテでした。

この日のために毎日猛練習をやりました!!!

みなさんグループでドレスに色を揃えたり,お花を付けたりで

ホーメーションを踊り,得意のダンスを披露しました。

私たちのホーメーションは本番では揃ったように思った?

とっても楽しいダンスパーティでした。

今年のダンスサークルは昨日で終わりました。

今日からはおさんどんをやらないとです!

みなさまごきげんよう。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2017-12-25 18:19:22
私達のクリスマスパーティーも終わりましたね。スタッフの皆様にはほんとにお世話になりました。
お蔭様で楽しいパーティーでした

各自1年間頑張って来たのを一種目踊るのですが見てる人全員がルーティン知ってる訳出し、ホーメションだから間違ったら目立つし大変!

でも皆とても上手に踊られ感心しちゃいます

先生のご指導がいいんだなあ~と改めて感じました。
それにしても皆さん衣装上手に工夫されて……
瞳ちゃん達上下揃えて最高でした

明日から全部忘れても大丈夫!やった~!
今まで常に頭の隅でダンスの事が離れずにいましたから……
返信する
Unknown (黒い瞳)
2017-12-25 21:07:42
昨夜は楽しいXmasパーティでしたね!
お世話して下さった悦子さんはじめスタッフの皆様に感謝です。
先生も色々工夫されましたね。色んな種目に全員参加型で皆が楽しめてとても良かったと思いました。

今日から現実に戻っています。
体力の低下なのでしょうか ・・今年はなかなか家事がはかどりません!
でも、そうも言っておれませんね。昨夜、楽しんだ分頑張らないと!
明日から!明日から!と言いながらこの夜長をゆっくりしています🙂
返信する
Unknown (やなぎん)
2017-12-26 17:36:31
みなさま、今晩は。
 教室のクリスマスパーティお疲れ様でした。
 一年の練習成果ですね。
 やっと、解放された様ですね。
 来年の練習開始までは
 おさんどんに徹しますか。
 tontonちゃん
 今年の踊りは忘れていいけど
 また、来年は覚えないといけないね。
 大変ですが、頑張りましょう。
 黒い瞳ちゃん
 お正月は、子供さん達帰省されて
 楽しいけど忙しいですね。
 適当に、手抜き出来る所は手抜きして
 楽をして下さい。
 本来、おせち料理は正月ゆっくり出来る様に
 ある物でしょうけどね。

もう幾つ寝ると正月かな    やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2017-12-30 11:21:56
みなさまありがとうございます。
教室のクリスマスパーティは楽しかったですね。25日からは現実に戻って、忙しくおさんどんをしています。みなさま風邪引かないように気おつけてくださいませ。
返信する

コメントを投稿