悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

畑のひまわり

2013-07-02 21:25:21 | 日記

 

                                  2番咲きの小さなバラ

              あじさいの仲間

こんにちは

今朝ご近所のお庭の花を写して、載せて見ました。

先日のパーティで写した写真の印刷をしたいのですが、しばらくやらなかったら、忘れてしまい、

大変な、苦労でした。仕方なく、主人のお助けマンを頼みました。

私には文明の力は使いこなせないです。(;。;)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-07-03 17:29:52
悦子さんには、頼もしいご主人がお助けマンして
下さるから、本当に心強いですね。
私も、パソコンは苦手で、暫くやらないとすぐに忘れます。
操作方法を覚えたら、自分専用のマニュアルを作成
しておかないといけないですね。
段々頭の方も堅くなり、応用が利かなくなりました。
これは、みなさん一緒だろう・・・と思いますわよ(^_^.)
今度は、自分のマニュアル作ってみて下さい。

 ご主人を大事にしましょう会   やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2013-07-03 18:05:14
今日も綺麗なお花拝見させていただきありがとう。写しかたがとても上手でどのお花もいきいきしてますね。
ご主人がお助けマンとは羨ましいです。
我が家は遠く離れてる子どもが頼り!
だから聞いた事はすぐメモして自分のマニュアルノートに書き込み必ず後で同じことをやってみて間違いまいか確認するの。
それ位しておかないと忘れちゃう。
年を重ねるって嫌な面おおいけれど、自由になれる(全てじゃないけどね)年でもあるよね。
出来る範囲で今を精一杯楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿