悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

今年最後の大阪大会(ダンス)

2017-11-25 20:13:50 | 日記

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

今年、最後のダンス競技大会に参戦して来ました。

今日はアマチアだけの大会だったので、会場もゆったり

でした。私たちの成績はさっぱりでした!!!

かちんこちんになって、上手く動けなかったですね。

また来年頑張りたいと思います.競技となると

上手く踊れないです。練習の成果は出せません。

みなさまごきげんよう。

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2017-11-26 06:08:52
皆様、おはようございます。
 まあ、悦子さん
 大阪まで、今年最後の試合に行かれたんですか・・・?
 また、来年からですね。
 試合は散々・・・との事。
 勝負の世界は、色んな事ありますよ。
 勝ったり、負けたり。
 でも
 勝つ事ばかり意識していると
 お互い険悪ムードになります。
 勝つ事だけが、目的ではない筈。
 日頃会えない友達と会えたり、お話したり、
 上位級の選手の方々と会えたり
 素晴らしいダンスを近くで観る事も出来ます。
 この試合でも、幾つも得る物はありますよね。
 趣味の世界ですもの。
 楽しくやらなくては損ですね。
 来年も頑張って下さい。

もう幾つ寝るとお正月♪    やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2017-11-26 19:52:54
大阪での競技お疲れ様でした。
今年最後だったんですか。
気分的に一寸楽になりますね。

ほんとに良く頑張りました。
どの大会も遠いんですものね~

この秋は私は最悪でした。
良くなったと思えばまたふらふらする日々。
楽しみにしてる娘との京都行きがお流れにならなきゃいいがと凄く心配しましたが
大丈夫でした。
目まいって突然起こる厄介な病気です。

長くかかりましたがもう大丈夫な気がします。
カラオケ楽しみにしてます。
返信する
Unknown (黒い瞳)
2017-11-26 20:57:24
今年最後の競技会だったのですね。
お疲れ様でした! 試合ですから勝敗がつきものですが、社交ダンスの場合はある意味特殊かもしれませんね。
二人の体調はいうまでもありませんが、会場の雰囲気やフロアーの良し悪し、審査員のダンスの好みにも左右されるでしょうし(よく分かりませんが)、諸々含めて「運」が良かった!悪かった!と考えた方が楽かもしれないですね。
「次、頑張ろう!」といつもポジティブな悦子さんチームをいつも 応援しています📣

師走も目前になり、気ばかり忙しいです。
落ち着いて行動して、慌て者の私は怪我のないように過ごしたいと思っています🤕
返信する
Unknown (やなぎん)
2017-11-27 05:58:28
皆様、おはようございます。
 tontonちゃん
 体調は戻りましたか・・・?
 どこが悪くても、不便ですね。
 無事、京都へ行けそうでよかったです。
黒い瞳ちゃん
 足は少しは良くなりましたか・・・?
 ダンスの世界は
 真に、瞳ちゃんの言われる通りだと思います。
 私の思っているのと、同じ考えですね。
 同じトシちゃんですもの(笑)
 次に頑張りましょう・・・が大事ですね。
 趣味の世界ですからね。
 きっと、悦子さんも同じ考えだと思いますよ。
 いよいよ、明後日になりました。
 宜しくお願い致します。

瞳ちゃんの足早く治~おれ   やなぎん
  
返信する
Unknown (悦子)
2017-11-29 07:00:53
みなさまありがとうございます。
やなぎんさんて面白い人ですね!
トントンちゃん、瞳ちゃん、お体よくなられて良かったですね!
返信する

コメントを投稿