悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

ダンスのジュニア競技大会

2013-11-26 18:25:42 | 日記

こんにちは

久しぶりに可愛いダンスのイラストを載せて見ました。

先日ダンス競技会の大阪大会に参加した時のことです。ジュニアの競技もありました。

大変レベルが高くて、小さい子供たちが、体いっぱいで、踊るのは、見応えがありました。

ワルツ、タンゴ、ルンバ、チャチャ、サンバの5種目でした。

私たち見ていて、審査員になったつもりで、1位、2位、3位なんて、決めて予測をするのも

面白いものです。ラテンの優勝は、小学3年生の兄と小学1年生の妹の足立兄妹でした。この子

たちは、テレビ局がいつも密着取材をしているそうです。とてもとても、可愛いです。

子供たちの大人顔負けの競技をみて、この子たちが、大人になったら・・・・・

どんなダンサーになるのかしら?

子供のママたちはビデオ撮りにいそがしそうでした。ちびっ子の上手いダンスを見てきました。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-11-27 22:22:36
ブログ閲覧の皆様、今日はお疲れ様でした。
ボーリング大会楽しかったですね。
予想以上に沢山の参加者があって、ちよっと驚きでした。
また、久しぶりに皆様とお会い出来て嬉しかったです。
夏のビアガーデン以来の集会でしたからね。
それにしても
tontonちゃんも、悦子さんもボーリングお上手ですね。
優勝は、tontonちゃんのお友達でしたけど・・・。
黒い瞳ちゃんは、腰痛が治ってないのに
応援に来て頂いてありがとうございました。
差し入れまで頂いてありがとうございます。
黒い瞳ちゃんの元気そうなお顔見ただけで、元気がでました。
その後、みんなでお食事に行っておしゃべり(*^_^*)
お腹一杯になって、カラオケスタジオへ移動し
今度はカラオケ大会で~す。
みんなお上手でしたが、ここでも玄人はだしの
tontonちゃんのお友達が見事な歌いっぷりでしたね。
楽しい時間もあっと言う間に過ぎてしまい、お開きです。
来年度は、お花見での顔合わせになります。
暫く会えませんが、ブログで情報交換しましょう。
春になったら、美味しいお酒で花見をしたいものです。
また、沢山のご参加お待ちしています。

 美人女子会取締役会長   やなぎん 
返信する

コメントを投稿