悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

酒津公園でお花見

2018-04-05 12:22:12 | 日記

           酒津公園の桜満開の時

             お花見のごちそう

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

昨日は恒例のお花見会でお天気も良く最高でした。

満開の桜もハラハラと花吹雪で散ってしまった!

最後のお花見でした。桜みちはピンクのじゅうたんが美しい様で

みごとでした。今年も楽しいお花見会が出来て良かったです

満開の桜の木の下で、贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

参加のみなさまお世話になりました。来年も出来たら良いですね。

みなさまごきげんよう。

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2018-04-05 17:24:04
桜吹雪が舞う情緒一杯の中でのお花見会。
とても楽しく過ごさせて頂きました。
お天気も寒くもなく気持良いそよ風で居心地よく幸せなひと時でした。

そして歯の具合がよくない私を気遣って噛めれそうな手作りお総菜をいろいろ用意してきて下さった皆さんに感謝、感謝でした。

ありがとう御座いました
返信する
Unknown (やなぎん)
2018-04-06 05:45:32
ブログのみなさま、おはようございます。
 先日のお花見、楽しかったですね。
 沢山集まって頂き、ワイワイガヤガヤ。
 久し振りにお顔を合わせる人も多く
 元気そうな姿をみて、
 わあ~、懐かしい・・・元気にしてたの・・?
 テーブル一杯のご馳走に、早速舌鼓。
 桜吹雪で、花びらの絨毯。
 ほんとに、素晴らしいお花見会でした。
 これも
 皆様方全員のご協力の賜物です。
 改めてお礼申し上げます。

 お花見会終わりまして、早速ですが
 次の企画
 ビアガーデンを計画しています。
  7月11日(水) 18:30~
  倉敷天満屋屋上
 また、楽しくやりましょう
 予定に入れといて下さいね。
 
宴会企画部 企画部長   やなぎん
返信する
Unknown (黒い瞳)
2018-04-06 10:24:30
楽しいお花見でしたね♪♪♪
陽ざしもほどほどだし、桜吹雪の舞台演出も完璧でした。
翌日はぐんと冷え込んだのに・・これは集まった皆さんのお人柄によるものに違いありませんよね(^-^)

茶系の地味な私のおかずに華(花)を添えてもらって、桜に感謝です。

桜トンネルの写真 素晴らしいです。
私は撮り忘れたので・・有り難うございました。

次回のイベント企画を早々に決めて下さり、名誉会長さま 有り難うございます。
これから何でも頑張れそうです☆☆☆
返信する
Unknown (黒い瞳)
2018-04-06 10:46:42
楽しいお花見でしたね♪♪♪
陽ざしもほどほどだし、桜吹雪の舞台演出も完璧でした。
翌日はぐんと冷え込んだのに・・これは集まった皆さんのお人柄によるものに違いありませんよね(^-^)

茶系の地味な私のおかずに華(花)を添えてもらって、桜に感謝です。

桜トンネルの写真 素晴らしいです。
私は撮り忘れたので・・有り難うございました。

次回のイベント企画を早々に決めて下さり、名誉会長さま 有り難うございます。
これから何でも頑張れそうです☆☆☆
返信する
Unknown (悦子)
2018-04-06 11:27:33
楽しいお花見でした。お元気そうなみなさまにお会い出来て嬉しかったです。お忙しいみなさまなのに、時間を取ってくださいまして
ありがとうございました。またの機会よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿