悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

スプリングダンスパーティ

2013-04-08 08:16:09 | 日記

岡山ホテルグランビィアで開かれたディナーダンスパーティに行って来ました。

参加された、みなさまお疲れさまでした。長丁場で、大勢の人で、疲れましたね。

ダンスタイムが途中で3回ありましたが、人が多くて、思うように、踊れませんでしたね。主催された、教室の生徒さんの演技発表会なので、素敵な演技を沢山見せて

いただきました。後半はプロフェッショナルの演技がありました。プロの先生方の演技はさすが上手いです。

スペシャルゲストは全日本10ダンスチャンピオンの立石勝也&裕美ペアーでした。ラテンの演技を見せていただきました。それは素晴らしい演技でした。いつも、競技会でエントリーされているので、拝見しますが、ゲストでいらしたら、特別のものが感じられました。私がドレスのリホームをお願いする方は、裕美先生とは、無名時代からの応援者でとても仲良しです。まずは、女性の方のドレスも美しく、しあわせな、ひと時でした。お家へきたら、PM11時でした。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-04-08 12:25:30
桜満開の季節ですが、強風の為にかなり散りました。
でも、まだまだお花見が出来そうですね。
話しは変わりますが、
先日お約束していた、ブログ仲間の女子会懇親会
ですが、悦子さんのご都合を最大限に取り入れまして
7月の後半の水曜日あたりで計画しております。
夏の企画として、今度はビアーガーデンで~す。
7/17又は 7/24となるでしょう。
倉敷天満屋屋上で、18:00~ \(^o^)/
また、どちらの日が良いか近くなりましたらお聞きし
集まれる日を決めたいと思います。
どちらがいいか、考えといてね。
みんなで集まって楽しくやりましょう。

 悦子の部屋女子会企画担当   やなぎん 
返信する
Unknown (tonton)
2013-04-08 14:03:44
昨日はお疲れ様でした。
豪華なホテルでディナーパーティー!
しかもダンスを習ってる私達にとっては生徒さん達のデモ、先生方の演技、そして超一流のダンサーの踊りが見れるひと時は最高の幸せでした。
立石組の踊りは日本人離れしていましたね。
素晴らしかった~
また先生方の演技の中私達の先生は群を抜いてたよね。いい先生について此れまた幸せを感じました。

やなぎんさん また次の女子会の企画考えて下さったんですね~
頼りになる会長さんがいて下さるから嬉しいです。楽しみにしてますね。
返信する
パーティーの余韻 (黒い瞳ちゃん)
2013-04-09 18:57:38
昨夜は素敵なパーティーでしたね!
インターナショナルで活躍される立石組の華麗な踊りを目の当たりにしてただただウットリ(*^.^*)
立石組は別格として、私達の先生のワルツは綺麗でしたよね☆☆

女子会の次のイベントを早速企画して下さった会長さま、色々有難うございます。
先に楽しい事が待っていると、何事も頑張れますよね(●^o^●)
返信する

コメントを投稿