悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

大相撲千秋楽は感動しました!

2020-01-27 07:00:50 | 日記

               ポンポネツラ

 

こんにちは   悦子の部屋へようこそ

ポンポネツラは寒い時期、今頃まで咲いていました。

家に来て長い時間が過ぎていますが、元気よく強いバラです。

昨日は、大相撲初場所の千秋楽でした。

この場所は横綱は不在でしたが、面白く応援しました!

徳勝龍が14勝1敗で初優勝を遂げた。応援している

私達までが、泣いてしまった、感動のシーンでした。

徳勝龍優勝おめでとう御座います。

ふと、稀勢の里関の優勝シーンを思い出しました。

みなさまごきげんよう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2020-01-27 18:35:23
ほんとに感動しましたよね
奇跡のような勝利。
素晴らしいの一言です。

諦めずやる事の大切さを多くの若者に感じて
ほしいです

炎鵬もあの小さな体でよく頑張り勝ち越しの成績。
技能賞あげてほしかったです
返信する
Unknown (やなぎん)
2020-01-29 20:19:57
皆様、今晩は。
 徳勝龍関、ほんとに凄いですね。
 誰も予想しなかった事。
 それだけに、喜びも大きいと思います。
 そして、控えめなインタビュー。
 一躍人気者になりました。
 
 コロナウイルス感染者が国内でも
 増えています。
 症状がなくても、他人へ移るらしい。
 移っても、治療薬は無いとのこと。
 自己免疫でウイルスと戦うしかない。
 そして、ウイルスが勝ったら死が待っている。
 みなさま、免疫力を落とさない様に
 しっかり食べて、しっかり睡眠とりましょう。
 おかしいな・・?と思ったら
 すぐに、病院行きましょう。

私も、明日病院行って来ます。   やなぎん
返信する
Unknown (悦子)
2020-01-31 16:58:01
本当に大相撲感動でした!炎鵬関もインタビューとても好青年の印象でした。素敵ですね
やなぎんさんも風邪ひきで調子悪いのですね!早く治してくださいね。お大事に。
返信する

コメントを投稿