悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

年の瀬

2013-12-29 20:51:24 | 日記

こんにちは

今年もあと2日にになりました。

今日からは、おさんどんに専念しています。午後からは、恒例のいつもお世話になっている、教室

の大掃除をみんなで、やりました。1年間のほこりをはらい、見違える程きれいになりました。

ふしぎなもので、お掃除の担当が決まっているわけでもないのに、それぞれが毎年同じ所を掃除

しているのですよ。

頼まれもしないのに、それぞれに自分が使い良いお掃除道具、洗剤など持ってきてやってます。

みんなで、あれやこれや、にぎやかにいいながらのお掃除は楽しいです。

明日は我が家の大掃除です!気合い入れてやりますよ。変わり映えはしませんが・・・ 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonton)
2013-12-30 14:01:28
今年も残すところ後2日!
月日のたつのはほんとにはやいです。
特に目標ある悦子さんにとってはアッという間の一年でしょうね・・・・
教室のお掃除ほんとにご苦労様でした。
私達は使わせていただくだけで申し訳ありません。こうして陰の力になってくださる方達がおられるからいつも気持ちよく使わせていただけるんだと改めて感謝です。

いつも忙しいお母さんお正月ぐらいのんびりしてねって娘がおせちを送ってくれました。
森下仁丹が出してる「健康おせち」っていうのですが冷凍状態できて食べる30時間前に冷蔵庫
で自然解凍すればいいみたい。
昔とちがって今は好きなように食べれますね。
娘に感謝しながらいただきます。
返信する
Unknown (ひろこ)
2013-12-30 15:17:49
こんにちは。
 今年も後わずかとなりましたね。

悦子さんはじめ、やなぎんさん、tontonさん、黒い瞳ちゃんとのブログでの出会い、樂しく過ごさせていただいて、
有難うございました。

皆々様、よい新年をお迎え下さいます様心より
お祈りいたします。
返信する
Unknown (やなぎん)
2013-12-30 18:08:02
悦子の部屋ブログ閲覧の皆様
もうすぐ今年も終わりですね。
今年も一年お付き合い頂き、ありがとうございました。
悦子さん、tontonちゃん、黒い瞳ちゃん、ひろこちゃん
T,Tおじさん、せのっち、のんちゃん・・その他皆様
新年も宜しくお願い致します。
よいお正月をお迎え下さい。
来年の親睦会は、花見からスタートです。
また企画しますので、参加して下さいね。

 女子会企画部長  やなぎん
返信する
大晦日です。 (T.Tおじさんです。)
2013-12-31 03:43:33
大掃除も終わって、新年をお迎えする
準備ができましたね。
私もどうにか間に合いました。

終わり良ければ全て良しです。

元日は清音の福山登山5時半位から登ります。
悦子さまにとっても良いお年でありますようにと、
初日の出に向かってお願いします。

来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (黒い瞳ちゃん)
2013-12-31 11:55:07
昨日から急に大家族なみになり、何かと忙しくしております。
ちょっと今、ブレイクタイムで皆様のコメントを拝見しています(*^^*)
この一年悦子さんのお部屋にお邪魔させていただいたおかげで皆さんとの楽しい交流が出来て有り難かったです(⌒‐⌒)♪

どうか良い年をお迎え下さいね!
そして来年もよろしくお願いいたします!

返信する
Unknown (悦子)
2013-12-31 15:33:20
トントンちゃん
一年間悦子の部屋をささえてくださってありがとう。
お嬢さんは親孝行ですね。おせち料理を届けてくれるなんて、うれしいですよね。
トントンちゃんもよいお年をお迎えくださいませ。
返信する
Unknown (悦子)
2013-12-31 21:34:48
ひろこちゃん
一年間大変お世話になりました。いつもコメントをくださって、ありがとう。みなさんに助けてもらいながら、のブログ投稿です。来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (悦子)
2013-12-31 21:44:49
やなぎんさん
悦子の部屋をいつも盛り上げてくださって、ありがとう。また来年もよろしくお願いいたします。
御陰さまで、みなさんと楽しいやりとりも沢山ありました。良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (悦子)
2013-12-31 21:54:27
TTおじさん
ありがとうございます。
福山で初日の出をお迎えされるのですね。
私も何度か福山は登った事があります。妹は清音にいるので、毎度福山は登るみたいです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (悦子)
2013-12-31 22:07:05
黒い瞳ちゃん
私も貴女と同じで、7人家族になり大忙しです。
昨日は一日がかりで、大掃除でした.しんどくて、バテバテになりました、夜遅くに娘一家が、帰郷しましたので、にぎやかです。
この一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿