悦子の部屋

日々の出来事や趣味のダンスのことをつづります。

美しいバラたち

2013-05-26 18:49:11 | 日記

今日も真夏の暑さでした。

RSKバラ園に行って来ました。今の季節だけでしょうか、日曜日は朝7時に開園するので、早くに出か

けました。人も少なくて、涼しい時間にゆっくり、バラの観賞が出来るので、早い時間が、最高によか

ったです。かなりバラの花も、満開でしたね。沢山デジカメに納めましたが、出来はいまいちでした。

バラの甘い香りが、いっぱいで、それはみごとで、ひと時、幸せな気分にひたれます。

バラの苗木も沢山売られています。どれにしょうかと、目移りがして、買うのに,手間取りました。

2種類買いましたので、大切に育てたいと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やなぎん)
2013-05-26 20:09:08
RSKばら園行かれたのですね。
ついに、100万本のばらとご対面されましたね。
そうですね、やっぱり暑い時には、早朝に限りますよね。
私は、暑さにも、寒さにも弱いデリケートな身体ですのよ。
だから、余計に暑さ対策には気を使います。
tontonちゃん、ばらの花は挙げるのではなく、頂くもの
でしたわね。ありがとう・・・でも誰もくれないよね。
黒い瞳ちゃん、その内みんなでランチ行きたいね~。

  やる事沢山あります会   やなぎん
返信する
Unknown (tonton)
2013-05-27 17:16:44
留守をしてました。
その間に悦子さん美術館やらバラ園に行かれたのですね・・・
以前年賀状に使う為美観地区に写真とりに行ったらツーの人が居られてここを撮られたら良いですよ。って教えて下さった所と同じ写真があって悦子さん流石と感心しました。
バラ園いいですね・・・私まで行った気分になりました。 ありがとう!

スワンは昔ダンスを一緒に習ってた方の息子さんが開店され、そのご夫婦はそれぞれお仕事やめて(定年近かったせいもあったかも)お手伝い
しておられました。何度かお邪魔したのですが
いつもダンスを懐かしがっていらっしゃいました。暫くご無沙汰だけどお洒落なランチを出してくださいますよ!
悦子さんのリーダーさんはひょっとしたらご存知かも。長島さんとおっしゃいます。
今も手伝っていらっしゃるかどうかわかりませんがマスター姿がよくお似合いでさすがダンスされてた方です。 黒い瞳ちゃんのお陰で懐かしい気分になりました。
返信する
美しいバラたち (悦子)
2013-05-27 22:14:12
トントンちゃん
お疲れさまでした。筑波の息子さんのところへいっていらしたのですね。スワンをトントンちゃんもご存知とは、世間は狭いですね。びっくりです!
返信する

コメントを投稿